片山和正 の ㈱うな日記。

ゴー! うなstyle 人生。 ありがとう。

長野自転車。

2010-04-18 21:56:30 | Weblog
長野県はでかかった。

IPU
環太平洋大学
自転車競技部

ヤッホー。

指導者としての初レースが終わった。
正直 今の選手を春の時期から本格的に見てきて、今回の今年初レースは よく走ってくれたと思う。
感謝。

でも、まだまだ まだ。
これからなんだから。

ただ 今はなんとも言えない感覚。

結果的には モトスナが8位。
クラス3のみっちゃんが3位で昇格した。

学生のレースにクラス分けがあったなんて学生の頃から最近まで知らなくて戸惑った。。

スペシャルじゃな。



今日 改めて何か自分の中での何かが変わった。新しい人生とまでは行かないが何か気持ちの中での変化。

『挑戦』



今はただ

空に向かって

セイ イエス!!

と、言いたい。



ありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Z)
2010-04-18 22:18:19
ありがとうございます
これから安心して見れます
次のレースも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿