shi-me_shi-me

日々の出来事と気ままなつぶやき

あまりにも

2012-07-09 23:07:20 | できごと
 更新していないせいで、テンプレートが変わっていました

更新すると戻るそうなので、久しぶりに


お嬢は3年生、王子は年中になりました

まぁ、二人とも相変わらずです

私も相変わらずです

忙しさも相変わらずです


でも、この間久しぶりにキャンプをしてきました

子どもを産んでから、初めてのキャンプです

カブトムシも取ってきました

近場でしたが、それなりに楽しんできました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。