shi-me_shi-me

日々の出来事と気ままなつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4年ぶり

2017-06-10 14:59:15 | つぶやき
 久しぶりに自分のブログを見てみました

 4年ぶりです。

 なんと、お嬢は中学2年生になり、王子は4年生になりました。

 「閉鎖しようかな」と思ってきてみたのですが、
 なんかもったいなくて、とりあえず継続です。

 みんな元気で~す!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさるさん? | トップ | お嬢のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。