りんごの缶詰はネットで出ましたね。国分・明治や。

2016-02-03 16:48:15 | Weblog
りんごの缶詰はネットで出ましたね。国分・明治や。
以前一度だけ食べたけれど硬くて味がしないし見かけないのでマイナーだと思っていました。
国民がアベを許さないと総理を呼び捨てにできるのであれば天皇と呼び捨てても委員だよ。
天皇から先生といわれたら陛下と答えるべきだろうけれど。みうらさんならひろひとさんでもよかろう。
食品は堆肥製造会社に引き渡す義務があるのにそれをしなかったココ一が一番悪質ですがなぜ被害者面しているのでしょうね。
1.23追記
1.22船員勤労青少年福祉法施行規則ぱぷこめ
1.18准看護師7年で簡易な正看護師措置へ。
日経新聞私の履歴書によると銀行員が作曲することも競業にあたるといううそ。
衆法2公選法転居特例・委員長提案・継続審議の同趣旨法案撤回・衆院法制局サイトに条文あり
閣法7復興財源法・赤字国債法改正・32年度まで・財務省サイトに条文あり
参院法制局サイトに一般職給与法修正否決条文あり
最高裁1.22漁協理事会に特別利害関係者が議決に参加しても有効
1.21台湾人名誉毀損
1.22閣議・復興財源法・政令3件
1.19議員立法意見・定例閣議案件をクリックしても議員立法意見が出る。
復興庁1.19推進委員会
1.22総務省提出予定法案一覧・選挙経費法・電気通信気功法・充実法廃止・マイナンバー改正。
1.22財務省新予算・財投・チリ租税条約サイン・1.18スロベニア租税条約協議開始。
1.19官報東海交通事業高山線・太多線走行削除
1.21官報13面郵便局長振り出し小切手・郵貯銀行店長になったときていたけれど。
1.21官報号外13-47平沢牧野農協解散
1.22官報2面法テラス法施行規則・払い戻し時・取得時の低い額を単に帳簿価格とする。
1.22官報14面遠軽地上権富士製紙株・昭和8王子製紙へ合併・昭和24解散・36結了。
今春民白を旅館業法規制し次回仲介登録制と引き換えに旅館業法除外へ。
古橋様へ
浜松・松本・福山支部で労働審判開始
どーも浜松版は今もあるんですね。
前回の結論は署名のみである場合と同じく現任精算人・監査役が奥書署名押印し清算人・監査役の印鑑証明書を添付することになる。
1.22JR春の臨時列車掲載
医療法人に対する振込みを理事長個人の屋号つき口座へ振り込めといわれても金融庁に起こられるからできないののよね。説明してもわかってくれない。
新保さまへ
以前はカタカナの印鑑を登録するならカタカナを通名として登録しないとだめだと。一般の通名とはどっちかしか登録できないと。
法務省サイトに性犯罪4回目・1.20登記統計11月掲載。
格安バスを利用することはリスクの許容です。なので今回の事故は自業自得です。
車掌のいない列車・駅員のいないホームなど安全軽視ばかりです。乗らない自由があるのだから仕方がないのです。タクシーで全国行くとか可能ですから。飛行機なども3人常務から撤退。車掌のいないバスとかも同様です。
1.22国土交通省サイトに提出予定法案一覧・港湾法・宅建業法改正。後者は免許業者間売買は供託金優先権なしとするなど。
1.22建通新聞配信で地域再生法・子育て支援法・地方分権法・税制改正法・雇用保険法・森林法・再生エネ法・中小企業促進法・踏み切りか医療法・年再生法・宅建業法・ピーシービー処理法改正。
1.27追記
1.26閣議・アセアンプラス3協定・閣法8新エネ気功法・経済産業省サイトに条文掲載あり・農協法関係など11政令・農業会議等組織変更登記政令
1.19定例閣議9政令
とうきねっとに2.1公証人変更・登記所統合掲載
経済産業省サイトに酒類濃縮試験は試験免許とする旨掲載
1.27官報17面室町4-5の三正実業抵当権
家政婦への遺言有効判決。
1.25撤去がされました。2.1にも行うそうです。
監査役と異なり定款規定がなくても任期は短縮できるので補欠として選任する旨決議すれば有効です。
権利消滅の定めにより当然に抵当権が消滅するならば軌道法や北海道国有未開地処分法のような規定が意味がなくなるので当然には消滅しないものと考えます。
1.28税調開催。
自民党サイトに人事訴訟法改正・児童扶養手当法改正・B型肝炎法改正掲載。
73歳宅建主任だが後継者が宅建資格がないということで喫緊になっているようだ。私にも講習会いかないかとかいう。
3畳・ユニットバス・家具・家電つきで月額69800円1階車庫奥に入居しないかという。都営住宅当選で秋が出るという。光熱水道・インターネット無料とかのことだろうか。55000円とかで出ているところがある。
1.29追記
学陽書房の福島行政書士さんの改訂版一般社団財団設立完全マニュアルはかなり内容がおかしい。
車の大きさが同じなら定員にかかわらず同じ免許で運転できるようにすべきという意見に警察庁は否定的。
1.28法令データ更新
1.25産業競争力会議開催・サイバー戦略本部開催。
1.28税調資料掲載。
甘利大臣交代
戸籍寺宝1月号54ページ1988比国は認知制度廃止
79ページ27.5.20民1-645認知した父が同居していても国籍留保できない。
80ページ27.10.30民1-1185死亡届用紙にがん登録法追加。
1.29商業冬季規則改正ぱぷこめ開始・登記申請書閲覧等に添付書面義務化・株主全員の同意の場合は株主全員の氏名の記載・総会決議の場合は上位10名・3分の2の氏名義務化
1.29農協法製例・行服則ぱぷこめ結果掲載・官報掲載。
1.29閣議雇用保険法・戦没者給付改正・厚生省サイトに条文掲載・政令7件
1.29総務省サイトに特別法法人監督掲載
1.28法務省サイトに若年者刑事罰4回目掲載
1.29とうきねっとメンテナンス停止2.5-2.6掲載
1.29官報号外21-168高梁市の陣山開拓農協解散
1.25発売の時刻表に改正後特急時刻が掲載されていない。
性別変更にこなし要件や手術要件緩和へ議連検討へ。
1.28ESg会社分割で種類株主損害決議はありえない。というが株主ゴルフ場とかは。分割したら利用できなくなるよね。
シロップさまへ
告発する仕組みはすでに刑事訴訟法にあります。なので改正不要です。
京浜港埠頭統合義務はないんだね。優遇がなくなるだけなんだ。東京港はすごく黒字なので優遇は意味がないらしい。川崎横浜へ利益が流れるのを阻止するほうが得策らしい。
権利消滅の定めが登記されるのは役所から買ったときなどであり暴力団事務所やでりへる待合所とかでなくなれば足りるから競売して移転すればそれでよいんだ。売買代金の何割かは没収されて残りは返還されるから抵当権者は返還金に代位することも可能で代位すれば抵当権は消滅するんだ。
自民党サイトにトト法・国立大学法人法改正掲載。
内閣官房の今国会提出予定法案一覧は国民秘なんですよね。だから誰か議員が公開するまで待つしかない。
2.1追記
1.30都市農業計画ぱぷこめ開始
12.15奈良地裁判決・犠牲自白判決・自白判決でも他に相続人はいない旨の証明書は不要である。
法制審議会2月予定2.12総会で運送答申・2.16相続の2回のみ。
とうきねっとウインドウズ10とアイイー11の件掲載。
地方税だけではなく国税もクレジットカード納付できるようになる法案。明日出るかな。
権利の消滅の定めがされる売買としては
1.役所の払い下げのケースでデリ待・組事務所などに使用したとき・抵当権者は何割か戻る返還金に代位することも競売して該当しなくさせることも可能です。
2.最近の70年間年季売買マンションのケース・71年後に解体なので抵当権は実質的にはなくなる。
上投票緩和へ・日本人1人乗船から可能へ・障碍者向け筆記に報酬可能へ。
特急くまがわ廃止・普通列車へ代替。九州横断特急も区間短縮。
衆法12秘書給与改正が衆院法制局サイトに条文掲載。
1.22に撤去を行うと予告がきていました。
衆院選挙区割変更勧告義務を5年ごとで2倍以上のときなどにも義務化検討へ。
警察は路上にものがあれば回収して保管する義務があるんだけどね・撤去したら廃棄するし2週間も野ざらしにしておくと棄損するから賠償義務が発生しちゃうよ。
道路管理者も同様。
京都市へ文化庁移転・徳島県へ消費者庁移転へ。
通常国会で国際協力銀行法改正し民間より借り入れ可能へ措置へ。
あす1.17夜から1.18にかけて東京地方は大雪の恐れだそうです。
無尽会社・地方銀行・新聞紙の統合などは国家総動員法による勅令・統制団体の統制規程等により行われたので法令によることになる。
食品3分の2以上かつ1万円までなら全体に軽減税率・それ以外は区分するか全体に軽減なしの選択。
老人ホーム・学校給食は軽減税率・列車内・航空機内などは持ち帰れれぱ軽減税率。
2.2官報号外23-55シナネン分割準備解散

最新の画像もっと見る