車えび料理専門 うすい山荘

昭和48年創業以来、県内外からのリピーターも多く
ご満足して頂ける事と思います。
TEL083-984-2426

うすい山荘からの、お知らせ。

2022-05-31 18:17:14 | 創業50年、天然車えび料理専門、うすい山荘


誠に勝手ながら、

5月15日より6月下旬までお休みさせていただきます。

詳しい日程が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
うすい山荘、​店主

ご来店の際は必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

電話番号:083-984-2426



秋穂の車えび料理なら、うすい山荘。

2022-05-29 15:20:07 | 創業50年、天然車えび料理専門、うすい山荘
山口県秋穂の車えび料理を全国的に有名にしたのは

昭和58年9月18日、以降、

うすい山荘、店主・博隆、家内と自負しております。

今後とも山口県秋穂の車えびと私どもうすい山荘を宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、

5月15日より6月中旬までお休みさせていただきます。

詳しい日程が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

うすい山荘、当主、

臼井 博隆


うすい山荘、当主、手相。

2022-05-28 20:53:53 | 創業50年目、うすい山荘の当主の手相
私、臼井博隆は、占師の方に「大変まれで珍しい吉相だ」と言われたぐらいの手相をしてるそうです。 「ますかけ線」しかも両手にあるみたいです!! 片手では1000人に1人で、両手では10,000人に1人持っているぐらいの手相だそうです。 他にもラッキーM字線や神秘十字線、俵線、運命線、太陽線、財運線、仏眼線(3眼線あります)などあり、 私もビックリしております。 車えびの美味しさと一緒に、幸運もおすそわけしたい!!そんな気持ちで、皆様にご提供しております。

天下取りの相『ますかけ線』

の主要3線の知能線と感情線が一緒になり、生命線の
手相の主要3線の知能線と感情線が一緒になり、生命線の始点から横一直線に伸びている線がますかけ線です。片手にある人は100人に数人程度居るそうですが、両手ともにますかけ線がある人は1万人に1人とも言われる珍しい線です。 この手相は、一度つかんだ物を離さない大変な強運の持ち主。また、天下取りの相ともいわれ、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の3人は、このますかけ線だったと伝わっています

先祖様に守られている証『神秘十字』

神秘十字とは、その名の通り、十字に入った線なのですが、感情線から知能線の間にあるもののことを言います。 こちらの線は、信心深い人や神秘的なものに関心が高い人に現れる手相で、実際占い師やスピリチュアルな仕事をされて仕事をされている人に多いとされています。また、ご先祖様に守られている証とも言われ、知らず知らずのうちに災難や事故が回避できたり、あったとしても軽傷で済んだりということもあるようです。仕事をされている人に多いとされています。また、ご先祖様に守られている証とも言われ、知らず知らずのうちに災難や事故が回避できたり、あったとしても軽傷で済んだりということもあるようです。

霊感が強い人は親指に目を持っている『仏眼相』

親指の第一関節のところに、目のような形で現れるのが仏眼相。インスピレーションが働き、霊感も強い人といわれる手相です。また、記憶力が優れている人や直感力がある人にも多インスピレーションが働き、霊感も強い人といわれる手相です。また、記憶力が優れている人や直感力がある人にも多く見られます。

うすい山荘、当主、臼井博隆

しばらくの間、おやすみさせて頂きます。頑張ってやりぬけます。 

2022-05-28 12:17:59 | 創業50年、天然車えび料理専門、うすい山荘


しばらくの間、

おやすみさせて頂きますが、

詳しい日程が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

頑張って、やりねきますので、宜しくお願い致します。

西暦700年、

天皇家50代目、桓武天皇から、

臼井家は続く、菅原道真と

縁続きで、

今の千葉県に、

西暦1141年、臼井城が完成し、約490年間続き、

歴史上の人物、全員が関わりを持つ、

千葉県から福岡県に、

西暦1623年、から医師、臼井家は、航海にでる、

山口県秋穂で、医師として、

10代、400年続き、

車えび料理、うすい山荘として、

2代目、当主、うすい山荘、臼井博隆。

臼井家、当主、56代目