ナイス!!!!アトム

アトムと飼い主のナイスな日々、でも本当はおとぼけコンビさっ

散歩納め

2017年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム
2017年の散歩納めは、
メイちゃんロッタちゃんと楽しく歩けました。
公園の可愛い雪だるまさんと⛄️パチリ、この雪だるまさんの鼻は本物の人参だったし。帽子も可愛いプラスチックのバケツ!作者不明だか凄いね。

あーん。メイちゃん私の影に、
おまけに、頭の上はウンニョの袋(笑)
ごめんよー
でもおばさん楽しかったよー。

帰ってから、頂いた美味しいコーヒータイム
うーん!美味しいコーヒー飲むとダバコ吸いたくなるー
うー我慢我慢
ご馳走様でした。
さて、掃除して、ダップリお風呂につかるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿