ナイス!!!!アトム

アトムと飼い主のナイスな日々、でも本当はおとぼけコンビさっ

成人の日

2018年01月09日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、成人の日。
着物の着付けのお店が、閉鎖されて予約してたのに着れないとゆう、酷いニュースもありびっくり‼️

なっちゃんは無事成人式を迎える事ができました。

私は朝はや〜く着付けの送り迎えをしただけ。
でも、ホッとしたん。
姉はもっとホッとしたと思うけど、
これからもますます、素敵な大人になりますよーに

その後仕事に行きこの前撮ったヤンキー座りの写真をもらい、なんとなく私らしいなー。と苦笑い
も、つかのま、
ずーっと演奏しなきゃいけない式もありで珍しく肩が重い
今日は久しぶり、アリナミン飲んだー

んでビール🍺のーもー。
明日、あまりお天気悪くならなきゃいーね
あと、早く野菜の値段が下がりますよーに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿