ナイス!!!!アトム

アトムと飼い主のナイスな日々、でも本当はおとぼけコンビさっ

沢山笑った日

2015年05月14日 | 日記・エッセイ・コラム
11日、お天気もよく~~
散歩で・・
のんびり楽しい一時。。
その後出稽古に行き。久しぶりに会った生徒さんと大笑いでレッスン。
なぜ大笑いかとゆうと。。2人ともお腹がピアノの音より
大きな音でグーグーなってたから。
帰り、、、6日の「串鳥」の二文字が頭から離れないアトママ・・
ケンタママ、バニラママにお付き合いいただき。
たっぷり食べてきました。
んで・・こーなる。
写真は、2次会で行った。近所の沖縄の食堂
久々夜遊び満喫。たのしかった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう週末 | トップ | 海君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事