Mari photo garden

我が家の庭に咲く、大好きな花たちと、楽しいカエルたちの紹介です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。^^ (じゃんけんぽん)
2014-08-23 07:23:33
ホント、薔薇の花弁の様ですね。^^

お花に詳しい様ですが、ちょっと、
お聞きしても宜しいでしょうか。

5年前に「キンモクセイ」を買って、
鉢植えしましたが、買った年には
お花も咲きました。
その後、毎年、お花が咲かないのです。
・・・新しいキンモクセイを買おうかな~と、思っていますが。

もしも、お判りでしたら、教えて頂けないでしょうか。
いきなりで、ごめんなさいね。

コメントを投稿