117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 晴れたな~、

2017-03-20 08:33:18 | ガーデニング

 スッキリ日本晴れとは言えぬけど春の青空かな~予報じゃのち曇りとか
昨日は一日孫2の相手孫2風邪気味で置いてけぼり結局孫1のサッカーも

応援できず一日4試合もしたそうで帰ってきたらぐったりしてた~走り回った
せいでしょうお蔭で孫2が懐いて私にピッタリでした何だか孫2がめんこくて

一掃可愛くなりました~もう少しで言葉もハッキリ出そうですが聞き取りに
私は頭抱えてました~~、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  晴れるかな~、 | トップ |  今にも降りそうだ~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-20 10:37:49
1日に4試合とは
また張り切ってもんですね~
それはくたびれます。

どれこれからお寺へ行く準備です
昨日は花を2軒分持っていきましたので
今日は何もないかなと思ったら
お線香に経本に、お菓子の箱まで
持って行ってと言われました。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-03-20 22:41:02
あははは~孫2ちゃんいーちゃんに
何話してたんでしょうね
これからだんだんと可愛さが増してきます
楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事