117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 又曇った~、

2017-04-22 08:23:40 | ガーデニング

 昨日は孫の授業参観日とクラス懇談会とかで孫2のお相手に行ってきました
孫1を2時前に近くの横断歩道まで迎えに行ったら孫2は黄色い帽子見たら

大きな声で叫んでました孫1照れながら手を振ってました娘帰ってから
PTAの役員選出の話聞いてびっくり役員に挙手殺到でじゃんけんとか

娘曰く今やると次回辞退できるとかで楽な低学年に殺到するそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雫石花工房さんに、 | トップ |  ウ、ㇴヌ~晴れてきた~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-22 11:23:17
RTAの役員は願わくば遣りたくないでしょうから
早いうちに遣ってしまった方がいいんですね~
うちのかみさんも2年連続で遣らされたそうです
今は太極拳の役員をこの4月から遣らされていると
いってました、何でもパソコンが出来る方を選んでいたようです。
返信する
昔^^ (くまです)
2017-04-22 13:30:01
子育て時代、役員決めはじゃんけんで負けました^^;;
帰ってから旦那に超怒られ、どなられて
断ってこいと、さんざん言われました^^;;
今でも嫌な思い出です^^;;
返信する
こんにちは (牡丹)
2017-04-22 17:38:57
早いもの勝ちなんですね。
何処も同じですね。

お天気快復しそうです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事