ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

春の作品展★

2011-01-31 17:03:13 | お知らせ

こんばんは、Uピーです 
いつかはしたいね~と話し合っていた、大阪のメンバーでの展示会が本決まりとなりました!
メンバーがギャラリーめぐりをして 見つけてくれた、ほっこりまったり、
ほんとにステキなギャラリーです
カフェ・図書室・ギャラリー・・・一日居てても飽きない空間(らしい・・・)

今日は朝からその打合せに大阪へ出ました。

日時 :3月23(水)~28日(月)

会場 :ギャラリー「時色」‘ときいろ’
         大阪市北区天神橋1-1-13 小西ビル201

         時色さんのホームページは→こちらです。 

HPより  《感じる、伝えるを、もっとちかくに・・・アートやデザインが限られたひとだけでなく
本や珈琲や音楽とおんなじくらい、すっと、身近になりますように・・・》
           なんてステキなフレーズ・・・ぜひ、ごらんください!

今日、ギャラリー使用料もお渡しして、いよいよです。
まずは1回目なので、今までの活動から それぞれ得意分野やトライしたい分野での
担当を決めて、作品のテーマや大きさ、準備用品、次回の打合せまでに各自することを
確認して・・・
まだ丸々2ヶ月あるので、今日はここまで・・・

さて、また 先に目標ができました。
もしかして、川べりの早咲きの桜も楽しめるかしら?

いい、展示会にしたいなぁ! う~ん、楽しみです~!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アジア杯・優勝!!★ | トップ | ちょっぴり春★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の作品展♪ (asianoak)
2011-01-31 21:26:17
Uピーさんこんばんは☆
いよいよ大阪の皆さんで作品展ですか!
直接見には行けそうにありませんが、
ぜひ、準備の様子などレポートしてください♪
楽しみにしています。
皆さんによろしくお伝えください~!
返信する
りょ~かい! (Uピー)
2011-01-31 22:22:12
asianoakさん、こんばんは!
はい、今度は一人じゃないので、
背中押してもらってがんばれそうです。
作品を展示するというより、インテリアの一部として
ギャラリーに置いてもらって楽しんでもらえれば
いいなぁと思っています。
とにかく、かわいいギャラリーのようなので
(私はまだ行ったことないの・・・)
すごく楽しみです
了解、また順次お知らせしますね!
大阪のみんなに伝えます!ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿