Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

遊びたいとかぁ、休みたいとかぁ、そんな事ぁおまえ いっぺんでも思うてみろ

2006-04-20 20:07:51 | 日記
そん時ゃ鉄也死ね!!
それが人間ぞ!!
それが男ぞ!!

とかタバコ屋のおかあちゃんは無茶言うとるね。

確か2日の日曜日に大阪ドーム行って以来休み無しです
「何しとったん?」
たまには真面目に仕事もするRockな父ちゃんなのです。

 時系列でいくぅ~~

↓近所のお山には桜がいっぱい
 満開の中、幻想的な雰囲気で良かったです。
 実はこの提灯は父ちゃんが設置しました


↓停学君にお手伝いして頂き、和歌山まで92kgの立方体を
 車に積んで配達&納品。ごっつい頑張りました
 「無事終了したね記念」にロードサイドの和歌山ラーメンを食う
 今まで経験した事の無い味やったけどなかなか美味しかった。
 停学君おおきに。
 

↓折角やから和歌山城も見とかなあかんし。


↓和歌山の翌々日。Dogかあちゃんにお手伝い頂き、
 大阪の奥座敷、能勢まで配達&納品。
 「むっちゃ頑張ったね記念」で仕事の帰りに満開の桜を
 見ながら帰る。途中でやっぱりラーメン食べた
 かあちゃんサンクス


↓その途中、信号待ちで停車中に発見
 島田和夫さんって確か「憂歌団」のドラマーじゃ
 そぅそぅそんな事言わんでも( )かっこして書いてあるやん。
 あれっ?無料やってさ。行こぅっと



 以上 たまには仕事も頑張らにゃぁどっこらしょっとの巻 ~完~




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山の・・ (fp)
2006-04-21 00:47:13
ラーメン屋さんの看板はどこも「中華そば」で、なぜか鯖寿司が一個ずつラップで包んであったりして

・・でもおいしいですよね~。よく行ったのでなつかしいです。
返信する
旨そうな (Glutton-Micky)
2006-04-21 01:09:55
ラーメンどすな~~。

お仕事ご苦労様です。



最近ご無沙汰しております。

まだ、お父ちゃんの口の中にラーメン臭が残っているうちに、お顔を拝みに行かせて頂いてもよろし~でしょうか?

返信する
丸高ラーメン (Rock父ちゃん)
2006-04-21 19:13:14
fpさま、

 そうそう!!その「中華そば」の看板求めて走っててやっと見つけたんですよ~。一見何てことない店で、おでんやら鯖寿司やら色々あって・・。でも実は有名店やったんですよ。また食いたい



Mickyさま、

 こちらこそご無沙汰してますが、この前、ココイチの前でMickyさんの影を見たような違うような通り過ぎて2分ほど後に気が付きました。またいつでもお越しやす。
返信する
父ちゃんも (ROCK親父)
2006-04-22 00:48:46
忙しいでんなぁ。

ワシも今週は現場に駆り出されて死ぬ程忙しいおま。



歌屋BOOTEEはなかなかええバンドですよ。

ワシがお世話になってるレーベルさんからCD出してます。

インディーズながら凄い枚数売ってますよ。

「ぼちぼちいこか」ノリのブルースなんで金吾ちゃんとか好きやと思うわ。

島田さんは山ちゃんみたいに気さくでええ人ですよ。

ホンマ、大好きな人です。
返信する
歌屋BOOTEE (Rock父ちゃん)
2006-04-22 10:26:13
親父さん頑張ってぇ~~!!!



さっすが~知ってるんや!!歌屋BOOTEE。

日曜日やし時間作って見に行ってみますわ。



その前にぼちぼち「料理用の安いワインを飲む会」しましょう。ね。



返信する
お~っ (B・B・金吾)
2006-04-22 22:33:30
ワシも連れていってくれ~い
返信する
歌屋BOOTEE (fp)
2006-04-22 23:44:05
仕事場近所のバーで今日やってたみたい・・横の食堂行くたび宣伝チラシが気になってたんですが、これやったんか~・・です。またチェックしとこ・・です。
返信する
お手数ですが、、、、 (bob63)
2006-04-26 00:44:54
この度ブログを引越しました、お手数ですがリンク先の変更をお願いいたします
返信する
歌屋BOOTEE (Rock父ちゃん)
2006-04-26 10:13:44
禁輸アン???あっ間違えた!

金ちゃん、

 一緒に行きますか

 スケジュールあけといてね~。



fpさま、

 もし良ければご一緒しません?



bob63さま、

 引越しおめでとうございます

 goo仲間増殖中
返信する
けっこう (ふぁいや~)
2006-04-28 03:52:51
遠くまで仕事行きまんねんなぁ

なんか羨ましいぞ~

っちゅうかライブ観たいぞ!



いよいよGW仕事がんばりま!!
返信する

コメントを投稿