macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

パワーチャージ

2015-03-29 | ブログでツィートもどき
なんてヒドイこと・・・神も仏もあるものかっ!!
と、嘆きの底へいることもある人生


しかし

そんな時期に、参拝しまくりだった頃
毎回おみくじが 大吉 だった経験があり・・・


こんな状況が大吉?
今が大吉だったら、ワタスの人生ってなんなの?!

大凶とかだったなら、納得な状態な月日に
大吉が続いた。


あまりにも悲惨だから
神様が励ましてくださっているのかな?!
と解釈したっけ(笑)



時は流れ

近年ではパワースポットが騒がれて、
榛名神社は格別な人出になったみたいで。


榛名神社は、これまた格別なパワースポットらしいですが
県内にパワースポットはアチコチにあるんですね・・・

知らぬ間に、アチコチ行ってたりしてたようだ。

ちなみに、四万温泉もパワースポットだそうです。

やたらと写真を撮りまくってた、草津温泉の西の河原のとこのお稲荷さんも
パワースポットだったらしい・・・



水、火、地、空、風

これらで、相性があって
どこでもイイって訳ではナイとかいう話もありましたけど
そんなの今更気にしない。

藁をもすがる思いの神頼み?(笑)

榛名山の榛名神社につづき
赤城山の赤城神社へも行ってきたよ

女性関連?に御利益のある神社だそうで・・・

まー様の女子力があがりますように・・・

なんだか最近、カット的にも
男の子みたいな可愛さになってきている気がするのよね・・・
内面的には
我は強いけど気が弱くておりこうさんでいたずらっ子で
女の子っぽいまー様なんだけど。



異質な感じがしたのが妙義

妙義は、妙義山がパワースポット?



妙義神社ってくくりではないのね?

ずっとずっと工事中?改修中??だった妙義神社でしたけど
終わってた~

いそいそと参拝


急傾斜にへきえきして
長い事妙義山方面は避けてきてたけど
妙義山がパワースポットと知り
この度、久しぶりに行ってきましたのよ。
加えて
中之岳神社もね。


ここは、すごい神々しいオーラを感じた。

大きな大黒様とか、なにかふざけた感じな印象だったのでしたが
まじめな??ちゃんとした??
すごく神々しいお社へのここを知ったりした今回

だけど、登らず下で記念撮影しただけでしたけど^^;




上毛三山の神々の元へ行ってきたよ・・・


パワーチャージできているかなぁ・・・

がんばらなくっちゃね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿