macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

ありがとうございます

2019-06-08 | ご挨拶
令和になって、ご挨拶したいと思ながら
5月も過ぎ去り
6月に突入

梅雨入りも~


前回の投稿、スマホからだったのですが
スマホなら更新しやすいかと思ったのでしたが
画像の添付もまともに出来てなかったようで
へこんでたり・・・
やっぱりパソコンからがいいなぁ?!(笑)


今度こそっ近々に更新出来るはずっ
写真の準備も出来てるしーーーっ


ありがとうございます

令和が皆様にとって幸多い時代でありますように☆

(皆様の中には、もちろんワタスも含むよね?
 ここ大事よ!すぐ忘れるけどさ?
 神様、令和では、絶対にわすれないでねーっ!)



本日はご挨拶で失礼いたします。


ありがとうございます





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーぶい。)
2019-11-28 17:28:56
まーさま。はじめまして◎
イタグレのぶいと申しますU^ェ^U
13歳でごんす♪
かなり、症状が似てるので書き込みしてみます。

ぶいはアレルギーでして、アレルゲンを除いたご飯にもたまに反応してしまい、まーさまと同じ症状がでます。
いまはアレルギー検査でハッキリ解ったもの、あたえてみてダメだったもの等を除いて、、まあまあな日々をおくっておりますU^ェ^U
一度目、アレルギー検査では引っ掛からず、、三年前に発覚しました。
スグニ元気になるのもそっくりです。。(^-^ゞ
ブログを私も書いているんですが、ずーっとお休みしてまして、、汗
いまはシニア犬のにしました。
まーさま、ママさんとパパイヤさんと一緒に仲良く過ごしてね♪
Unknown (しーぶい。)
2019-11-28 17:30:20
パパイヤ、、パパさんの間違いでした、、涙
気付くの遅くてすみません (しーぷい様)
2019-12-19 13:45:26
コメント気付かず、すみませんでしたm(__)m
ありがとうございます。

ぷい様もどきどきしちゃう感じなのですね・・・
うちも?おかげさまで、年を増すごとに
アレルギー的な症状が出る事が減り、最近はあまり気にせず過ごせています。
そんな日々の中、人間が食しながらお裾分けしているアジの開き、身は問題ないようなのでしたが、皮はダメなのかも?!という症状が出ました。咳き込む、呼吸困難みたいな症状が出て、アジの皮が原因っぽいと推測しました。

13歳、先輩ですね。
ぜひいろいろ教えていただきたかったな。
スマホでは時々覗いてますので
よかったらブログ教えてください。

ぷい様も、美味しく食べて健康に長生きしてくださいますようにお祈りしています!

コメントありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿