★ラーメン占い.com blog★

ラーメン好きの集まる無料占いサイト【ラーメン占い.com】管理人の日記です♪

7月度ラーメンOFF会(東京)のお知らせ。

2004-07-02 00:00:01 | ラーメンOFF会
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ




OFF会の予定はこっちのBLOGでやりましょうb




ここは書き込むと、管理人の私にすぐに
連絡が来るようになってます(-ω☆)キラリ
だからチェックも早いぉ!
あなたの予定を聞かせて下さいね~♪




んで、7月開催予定ですが、やっぱり火曜日に決定しますぅ!
んで、20日なんていかがでしょうか??




場所はどこがいいかな~。お任せするよん。
おいしければなんでもいい!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
最近アチィから、出来ればつけめんとか・・・・
んでも、、、冷やし中華は苦手かも(わがままっすb)




参加希望者は、行きたいラーメン屋さんを書いて、
どんどんコメントして下さい♪(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
まだ来た事ない方も大歓迎だわぁ♪
一緒にラーメン食べよ~^o^




(東京)なんて名前をつけておいてなんなんですが、
新横浜ラーメン博物館にも久しぶりに行きたひ・・・。
あ、でも渋谷の麺喰も、まだ食べてないところもあるしなぁ。




私には決められません!優柔不断ですからっ!残念!




7月は何人でラーメンが食べられるかな。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンねm(_)m現状は未定 (まっぴー)
2004-07-01 18:49:10
>>こんにちは、まささん

20日は昔だと「海の記念日」=「元祖海の日(爆)」だったんだけど、今は平日だからなぁ・・・

まだ微妙ですね。



別口のリベンジ企画に出そうな雰囲気です→ワシ(TT)
返信する
( ̄へ ̄|||) ウーム (管理人まさ)
2004-07-02 12:53:28
ラーメン会の日程って難しいですよね。

あんまりみんな、ここ見てないかな??

予定どんどん書き込んでくださいねん♪



今日7月の予定がわかるので、

日程更新するかもですw注目しててくださいね。
返信する
Unknown (ひろみ)
2004-07-02 20:27:58
20日は休みなので行きます。

どこがいいかな~。私あまり詳しくないからな~。
返信する
元祖です(笑) (ラーメン大魔王)
2004-07-02 22:34:46
実は、お話が内密に進んでおりまして、私の属する社会人サークル「ポンキホーテ」と一緒に企画しようということになりました。



7月31日(土)隅田川の花火大会ですが、この花火見物がこのサークルの恒例行事となってまして、1週間まえから、場所取りをします。花火の眺めは最高です!



それで、花火大会前日は、一部の人が徹夜をして場所を見張るのですが、そのときに、前夜祭を兼ねてラー会をやろうということになりました。



場所が浅草なので「よろゐ屋」で開催か、青空カップラーメン大会(お湯各自持参)をやろうということになりました。



ちなみに「ポンキホーテ」の代表は、ひかり町の時にケガして来た猪野という者です。



なお、その前に、別企画のラー会もよろしくです。

20日は夜ならOKです。



返信する
(-ω☆)キラリ (管理人まさ)
2004-07-02 23:16:56
ほほ~、それはすごいですね。

浅草かぁ。。。ちと遠いな。。。

大魔王さんのほうは、何人くらいいらっしゃるのでしょうか?

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



まず20日にこれる人はどんどん連絡下さいな♪





追伸:大魔王さん・ゆきさん・でこちゃんへ。

千葉ラーメン会は18なんてどうですか?



追伸:幸也さんへ。14日はひまかい?
返信する
Unknown (ひろみ)
2004-07-03 19:54:57
新横浜ラーメン博物館に行ってみたい!!

返信する
千葉ラー会 (ラーメン大魔王)
2004-07-06 21:28:13
18日は、富士山に登山にいってて駄目なんですぅ
返信する
Unknown (まっぴー)
2004-07-08 17:03:34
>ひろみさん&おーる

実はあるサイトで、たまたまラー博で仕事している女性に出会いました(^^;)奇遇ですわ、まさに・・・神奈川でラーメン好きなんて書いていたから、ラーメン博物館見たことある?って書いたら、ラー博で仕事しているんだと。驚きました。誘ってみようかな?
返信する
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (管理人まさ)
2004-07-08 19:28:47
>まっぴーさん。

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

まっぴーさんそれ、マジすごいっすよ~ww



ラーメン占い.comに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪させてくださいよぉ~。

博物館みんなで行っちゃおうか~!!

どこかお店で働いているのかな??



>ラーメン大魔王さん。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!富士山(・ω・)bグッ

怪我しないで下さいよ・・゜・(ノД`)・゜・



>ひろみさん。

まっぴーさん情報もあることだし、

博物館レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!かもw

サイトでどこ食べるか調べておこうb



このまえうちの上司に「魁龍」すすめたら、

まずいといわれた・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

お気に入りなのに・・・・。
返信する
行こう!! (ひろみ)
2004-07-08 20:42:15
 みんなで博物館行こう!!

決定じゃぁ駄目かな?

行く気満々^^

 つーか決定だ決定だ
返信する