Gackt?!

2009-11-15 13:27:53 | 日記
昨日、友達の結婚パーティーにGacktがゲストで来ていました~!

・・てのは、大嘘です(><)

Gacktそっくりの新郎のお連れ様がいました~(笑)

出で立ちも顔も雰囲気も、まんまGacktだったので記念に撮ってもらいました♪

そっくりさんコンテストがあれば是非とも推薦したいぐらいでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mangopeach)
2009-11-16 20:28:18
びっくりしましたが
そっくりさんですか~。

でもでも、それでも
嬉しいですよね~!!
かっこいいには変わりはないし~♪
いいとも! (おっき太くん)
2009-11-16 23:30:53
そこは、笑って良いとものそっくりさんコーナーでしょ。

んで、みっちーが紹介者として、いいとも!デビューって、どやさ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。