宮古島ロケ

2016-09-05 11:13:38 | 日記

皆様、ご無沙汰しておりまーす。
今週はスペシャルウィークのおはよう朝日、今朝の宮古島特集はご覧いただけましたでしょうか?!
綺麗な海!透明な海!青い空!
そして、私たち仲良し3人組のリポート笑
セッキーの小さい目ネタと七井君の顎が長いネタ、私のテンション上げ上げ大阪スタイル。
カメラが回っていない時もフリートークが楽しくてゲラゲラ笑いながら楽しい雰囲気をお伝え出来たかと思います。
海亀ちゃん、本当に触れるぐらいまで近付いても逃げなくて癒されたなぁ〜
私、こう見ても本当は全く泳げなくて所謂カナヅチなんですが、海亀ちゃんからの不思議なパワーを貰って海底までぐんぐん泳ぐ事が出来ました。
カメラマンの位置を確認して並走できて皆様に美しい映像をお送りできた事、とても嬉しく思います。
七井くんと頑張ろうな!ええの撮ろうな!と目線で合図を取りながらグッと押された時のあうんの呼吸は、今でも奇跡だったなぁ〜七井くんとの信頼関係があってこそのもんやったなぁ〜と感動するぐらいに…
長年沢山行かせて頂いている体当たりリポートは、数々の努力と度胸とチームワークで作られています。
その結果が素敵な映像となって皆様の心に響く放送になれば、こんな幸せな事はない!と思っています。
ワチャワチャ賑やかな私ですが、TVを通して元気や勇気、そして感動や1日の活力になれるよう100パーセント全力を出し切ろうと毎度意を決して臨んでいます。
川崎さん、真面目ねぇ〜意外やわぁ〜と思われるかと思いますが、たまにはこんな一面をココで文字にして素の私を見てもらうのも良いかと思って綴らせて頂きました。
私の陽のパワーが少しでも皆様にお分けして今日という1日を笑顔で過ごせますよう、今日も元気にいってらっしゃい!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま面白い😆 (☆にゃんち☆)
2016-09-07 06:54:45
見ましたよ~😊
朝からいいものを見せてもらいました😊👍
ウミガメめっちゃ可愛かった💕
セッキーの面白い部分を上手く引き出してる😁
喜多アナが卒業するのは凄く寂しいけどミッチーがその分盛り上げて下さい✌😊
これからも活躍楽しみにしてるので頑張って👊😆🎵
Unknown (なみ)
2016-09-08 10:39:50
関東に嫁いで7年。
宮古島の特集は、たまたま実家に帰省中でみました!
元気いっぱいみっちー。ちょっと無理してない?お下品なってない?と色々つっこどころはありましたが、
たまにしか、おは朝みれない私は、みっちー、ブログ更新しないなーおもってたから生みっちー嬉しかったです。
え!関本引退してキャラ冴えたなー、え!ゆかりちゃん卒業さみしすぎる!え!七井君ひさひざー!と色んな思いがありました。だから、みっちーも、ブログ更新してくださいね。

赤ちゃん小さいのに泊まりロケはいつも、どうやって預けられているのですか?うちも赤ちゃんいるので気になりました。
同じ大学OGとして応援していますー!
ひさびさ (たんぽぽママ)
2016-09-17 21:34:38
もうブログやめちゃうのかと心配してたけど、
時々、のぞいていて良かった(^O^)

宮古島ロケは
見逃した(ToT)。
出来たら放送前に教えて 。
私は川崎さんは真面目ながんばり屋さんだと思ったよ。だから、今回の文章も意外ではなかったよ。
ゆっきーくんは
幼稚園頑張ってる?
また育児ネタもブログして。
はじめまして。 (りー)
2016-09-23 15:55:06
毎朝楽しみにテレビを見ています。
子どもさんが小さいのに凄く活躍されていてとても尊敬します。

私も門真に住んでいて子ども4人を育てています。四人目は川崎の娘さんと同じ学年です。
毎日大変ですが、川崎さんの元気なパワーに励まされて頑張ろうと思います。(^○^)
Unknown (Unknown)
2016-09-29 07:50:24
初めまして
いつも楽しく拝見してます(*^^*)
旦那もみっちー大好き❤二人で面白いなぁって見てます
これからも子育てに仕事、頑張って下さいね
Airbuggy (y.a)
2016-12-01 20:36:32
こんばんは。初めまして!
今日、買い物中に声を掛けさせてもらいました。
おは朝は毎日見てます。
生ミッチーさん!むっちゃ嬉しかった。
プライベートな買い物中やった思うけど、むっちゃイイ人!
手〜空いた時にウィキペディア見たら歳も近く子供さんも②人で男・女。しかも歳も、また近い。
ゥチとこと一緒やん❤︎みたいな。

もっとユックリ話ししたかったです。
気さくな感じぢで話してもらえて感動。

ありがとうございました。
Unknown (けいこ)
2016-12-12 07:53:22
いつも楽しくおは朝観てます!
とくに中1の息子と小4の娘はミッチーの大ファン!
ミッチーの明るくて楽しいところに朝から癒されてます…
お仕事お忙しいと思いますが、体に気をつけてこれからもがんばってください!
家族全員で応援してます!
Re:Airbuggy (11021218)
2017-02-09 22:55:42
コメントありがとうございます!
またいつか何処かで絶対にお逢いすると思うので、その時も気軽にお声掛けして下さい☺︎
お子さん可愛かったです❤️
一緒にこれからも子育て頑張りましょうね〜\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。