寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

犬仲間

2015-05-22 02:31:29 | 日常
ひさしぶりにいつもの公園へゴー。
途中、スーパーでシュレッダー便用の段ボールをもらい、
片手に段ボール、片手に白犬、と怪しさ100%です。

公園へ着くと、いつもの犬仲間達が。
よっこらしょ、と段ボールを置き、
とりあえずパセリを段ボールにイン。
と、自分の愛犬も段ボールに入れ、
うふうふ笑う、ダックスのももちゃんママ

カメラ目線のパセリ&それをガン見するももちゃんの図。



コアなファンを持つパグのくりちゃんの今日の衣装は、
ぴちょんくんのような、
はたまた外国のおっちゃんの寝間着を彷彿させる、
キャッチ-なファッションです。
しかーも、くりちゃんママはパグTシャツを着用。
この1人&1匹、なかなか手強いな・・・。



このところ、散歩といっても、
ささっと近所を回って終わりでしたが、
今日は公園での~んびり。
犬仲間のおかげで、寅子もひさびさにリラックスできました。
おまけに、「段ボール持ってるから大変でしょ」
と、ももちゃんママがパセリのリードを持ってくれました。
そのやさしさが砂漠なハートに沁みわたります。

パセリ、今日は楽しかったな。
またみんなに会いに行こうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿