The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

2/24 Jack Daniel's

2024年02月24日 | お仕事
コニチハ~。
The Matsugo Timesの時間です。

2週間ぶり。
いーっしょ!
うちのドライバー休憩室 lol
休憩はダラ~っと 仕事はパリっと
そのメリハリが大事。
コチらはT橋H人先輩に修理お願いしたレバーブロック10数丁
ガンガン修理やってくれてます
来週末に配達までしてくれるって

修理早過ぎです!
昔から面倒見の良い先輩 
素晴らしいですねー。

修理すれば直るって事が解ったんすかね
N君T君も やり始めたね
近頃の若いもんは たいしたもんです! lol

そんで FURUZAP
まっ やってる事は ちょこザップって感じですが

健康じゃなきゃ 良い生活がおくれない
安全第一って よく言ってるけど
その前に健康管理だな。
だから仕事終わりに かったりーけど軽く運動しましょう!

筋トレと有酸素運動
これ大事。
毎朝毎晩 皆さんが暖まってるパティオヒーター
一番寒い時期に壊れやがった。 lol
んで バラして修理屋さん送り。
ここ何処って?

入曽にあるFAT FIVE DRIVEIN
Mなり氏とお邪魔しました。
この赤いやつ
1960年代のヴィンテージ ペンダントランプを納品。

皆さんご存じか どーか

そーです!

あの有名なドリフトレーサー

世界の斉藤太吾さんトコです。
走りも すんごい速いけど
ランプの取り付けも 超ー早い! lol
お買い上げ有り難うございました~っ。
それからMなり氏
久々の10尺で 大切なもの引取り
コレ コレ
いーですね~
Jack Daniel's ベンチシート
アメリカン雑貨のBerry Landで販売します。
ちょっとカッコよ過ぎだから
あんまし売りたくない。 lol

200Lドラム缶2本つなぎ シートは古いアメ車っぽく仕上げて
マッドブラック塗装に 筆書きでジャックダニエル
シールでもステンシルでもない
ピンストライパーT氏の作品

んー カッケー lol


そいでMatsugo Baseで撮影会。
インパラとカトラス
しかも めっちゃキレイ!

ペインターT氏の作品です。
若かりし頃はビーバップハイスクールに出演してたT氏
別人ですね~。 lol

許可無く勝手に載せちゃってますが...。 lol
失礼致しました。

思う存分愛車の撮影
サイコーっすね!
ご苦労様でした。
売約済みのアクティー
仕舞いっぱなしだから たまーに洗車
キレイにすっと これまたカッケーね
ニッポンで作った この軽トラ
海の向こうの
この辺を走る予定。
サイコっ。 lol
シルバラードのホイールベース以内のTodayに乗って
チャンオカ氏参上っ。
今年も5/26日曜日 Matsugo Baseでやりますよ!
チャンオカホンダミート
お楽しみにっ!
じゃ~ん
本日土曜日はボディーの移動でMORITAYAさんに
朝一集合っ!
MORITAYAさんに置きっぱなしじゃー
さすがに邪魔
秘密の工場へ移動しちゃう。
ラフターは清瀬のデジタルエキスプレスさん
オペのU氏とK社長様立ち会いです。
玉掛主任は モツ鍋チゲ介氏
この吊り治具
このボディーを吊る為だけに わざわざK上社長が制作
普通に自動車も吊れそー。
ケツ出過ぎ? lol
馬と治具はManu氏とM氏コンビ

んで 行列で大移動
ご苦労さんです!
N君 ちょこっとキレイに
チゲ介氏も ちょこっと積置き
っとゆー事で
今週もご苦労様でした。

また来週。

FURUKAWA KYUSOU.COM







最新の画像もっと見る

コメントを投稿