ちったんの写真日記

花と語り動物と心温め大自然に抱かれ下手でも
一枚一枚心を込めてシャターを押します応援してください

レンジャク 2-1

2021-03-13 20:45:01 | インポート

レンジャクですが前に貼った場所とは違い
宿り木のレンジャクでだいぶ雰囲気が違います













      





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 | トップ | 帰路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無明人)
2021-03-14 20:18:04
いつも楽しませてもらっています。
今回の連雀はなんか怒っているのですかねぇ。
神経質な鳥たち。
撮影が人里に近い場所でしょうか。
鳥たちも現代人ぽく肥満気味みたいですね((^_^)。
Unknown (ちったん)
2021-03-15 10:37:21
ご訪問ありがとうございます
レンジャクは太ったり痩せたり不思議な変身ができます。
前回の時は一本の木に大群で飛来、短時間で撮影、今回は朝から待って撮れたのは3時ごろそれも6羽ぐらいが
宿り木の中で時々出てきたのを苦労して撮りました。
人間も太ったり痩せたり変身できればいいですね

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事