うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

猫に甘過ぎる!?

 

猫と言わず、私は動物に甘いんだよ。

うさぎ2羽は私が苦労して育てたんで、言うまでもなく可愛い。

猫はというと、2匹いるんだけど、どちらも飼い主は母。

しかし。

マイという、美しくてキレイで可愛くてセクシーでゴージャスで

魅力的で愛くるしい美猫の方は、母ではなく完全に私に懐いている。

理由は分からないが、1階で食事が済んだら2階の私の住居スペースに

戻ってきて、おトイレに用事があれば1階に下りて、済んだらまた戻ってくる。

そして、一緒に寝る。

そんな猫を、愛おしく思わない人いる??

 

そんなワケで、私は去年マイの為にコレを買った。

3800円やったかな。ふてぶてしい顔のメイと
取り合いになるほどの人気ぶり、このケーキドーム。

 

今日は、コレを買った。

4800円。

高級キャットフードのシーバ。

(マイは偏食するのですが、これだけは好んで食べる)

 

イチゴのベッドは、マイがいつも私の側に居られるよう、
私の“スタジオ”に置く為に買いました。

が。

 

全然使ってくれない…

そんなワケで、中に入ってるクッションを私が座布団代わりに

使って私(マイにとっては母親)の匂いをつけてあげておま。

ここまで猫を思いやるなんて思ってなかったよ、正直。

 

マイにアマイ私です~。

ではでは

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事