うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

あなたのペットをスターに例えると?


スターてなぁ、何か古いな。
でも、芸能人と言うにはアレだし。
やっぱり、スターが一番しっくりくる。


さて、
うちの美白美男子シロちゃんは、
京本正樹に似てると思う。


掃除の際の放牧中、遠くでじっと
切れ長の流し目で私を見ているときがある。


そっくり!なんとまぁ〜
必殺仕事人のBGMが似合うこと。
目で殺されそうだ。


たまにココに登場する
蜂蜜ハッチャンことハニー。


私達は、アラン・ドロンが
どんな風貌かも知らずに、名前の
響きの良さが気に入り、
ハニーのことを猫界の
アラン・ドロンと呼んでいた。


先日、アラン・ドロンがどんな
風貌なのか気になり、調べてみた。

なんとまぁ!
なんたる美男子!これが、かの
アラン・ドロンだったとは!


ハニーとアラン・ドロン写真、
別々で見ると、
が猫界のアラン・ドロンやねんと
思うかもしれないが…。

一緒に並べると、どうだ。
なかなか似てるではないか!!

アラン・ドロンという名前しか
知らなかったのに、偶然にも
ハニー似だった!いや、逆だな、
ハニーがアラン・ドロン似、か。


おっと、そろそろ練習する時間!
何せ、ホテルニューオータニ主催なので、
いつもより力が入る!


ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事