うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

だらしなく過ごすのも良い。


一通り家事をして、
その後はオール自由時間だった。



お昼ご飯は適当に済ませ、
その後は読書。



私は、一冊の本を集中して最後まで
読み切るのでなく、ブュッフェ方式で
(…何がブュッフェ方式や)数ページ
読んだら違う本へ、というのを繰り返す。
同時に5冊くらい読んでる感じかな。

途中で、私の苦手分野の内容に突入し、
猛烈に眠たくなってきた。
本を置き、ゴロンと転がった。

毎度お馴染み、
お昼寝をしてしまったようだ。



しかし!
いつもと違うのは、ほんの20分しか
寝なかったことだ。通常、3時間やからな。



起きて、洗濯物をしまい、
また適当にご飯を食べて、
人からもらったコーヒーを淹れ、
『KT Jacksonは、知っている』
という面持ちで飲んだ。



いや〜。
ほんと、今日も何もせんかったな。

でもまぁ、
正しい休みの過ごし方やなとか
思ったりもする。

休みの日も予定が詰まってて
ビジービジーって方が何となく
充実してそうやけど、
何もしないというのも幸せよ、アナタ。


と、言うてる本人、
明日は朝から加古川レッスン、そこから
鳥取に移動して鳥取レッスン、
遠征三昧ビジービジーという…。


明日に備えてハヨ寝よかな。
ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事