Kyoko's Diary

日々の出来事を嶺岸恭子が綴ります♡

ちょっとブレイク

2011年06月05日 | Weblog
5/31(火)

今日はアマチュアラテンの日です。

ここでちょっとブレイク。

相変わらず、コインランドリーに行って来ました。

今回の渡英、このお洗濯が最初で最後になるもよう。

毎年のことながら、ブラックプールは毎日毎日お天気が悪く、雨でなくとも歩行困難な強風やダウンジャケット着用必須な寒さでみんな体調崩す崩す。
案の定、M氏に風邪菌うつされ、のどが痛い私とM嬢。
その後M氏は見る間に回復。
風邪って他人にうつすと治るからたち悪い。
他人様のためにも健康第一を改めて痛感いたしました。

まだまだ本選が残ってます。
ライジングの結果を引きずるか?はたまた、別人のように魅力的に踊れるかは当人の心がけ次第ですよ。

最後まで希望を捨てずがんばれー!!

最新の画像もっと見る