Kyoko's Diary

日々の出来事を嶺岸恭子が綴ります♡

東部日本

2011年10月10日 | Weblog
10/9(日)
後楽園ホールに於て
東部日本選手権が開催されました

わたくし恭子は
ラテン部門審査員の重責を果たしました


たま~に競技会にいくと
同世代のダンサーが顔を揃えていて
私的に
勝手に同窓会気分になっちゃいます

ほんと
私だけ(・・?かも知れませんが…(^^;;

現役の時はもちろん
引退した今でも
勝負の世界に身を置いているのですから
あまり浮かれた気分ではないものの
やっぱり
同世代いっしょに戦ってきた人達に会うのは
なんと無く嬉しいものです

元気そうだな…
とか
変わらないな…
とか
今のほうが素敵になったな…
とか

昨日
審査待ちのとき
競技会のお仕事をされていた某氏に

メイク変えた?

って言われて

えっ?
それって
どういう意味?

って聞いたら

ニヤリ( ̄~ ̄)
として行っちゃいました

気になるじゃん(;¬_¬)
なんか言ってってよね

午後はスタンダード部門
審査員に篠田富子先生を発見
ほんとにご無沙汰していて久しぶりにご挨拶
お会いできて嬉しかったです♪
相変わらずエレガントで素敵でした
チャンピオンルックス
見習わなければ!
といつも思います


引退すると各々生活様式ができて来るので
このようにお仕事がらみ
でないとお会いでき無い先生方がほんとに沢山…
全日本ではなおのこと(^_^;)

日頃疎遠陳謝

最新の画像もっと見る