チャガマ.com

『チャガマドットコム』復活です
『チャガマドットコムリターンズ』です

さて、昨日の出来事(夕方まで)

2005-08-24 20:08:58 | フツ~の記事
昨日は去っていく先輩達への贈り物を買いに一人で札幌ぶらぶらしていました
松浦さんから

みっち~さんにはサングラス
鈴友さんにはおもしろいもの

という指令メール

サングラスは安い眼鏡屋alookで買いました
それでも3000円
そのときに僕のメガネも買いました
結構フチのあるメガネ
一昨年よりもだいぶ視力が下がっているみたいで、度もかなりキツクなりました
僕のメガネ代11000円

そして最大の難関

鈴友さんにはおもしろいもの

おもしろいもの言われてもなぁ~~;
全く思い浮かばないので、アドバイスをもらいに会社へ・・・・
Sわだ先輩、Kとよう先輩、D先輩、誰に聞いても
「わからなぁ~い」
しかし一番仲の良いF先輩はちゃんと考えてくれました
んで「アキバの歩き方」という面白い本を買い

んで仕事あがりのサムと一緒に
「エロビアの泉」の本を買って
鈴友さんへの贈り物は無事終了!!

みっち~さんへのサングラス代3000円
自分のメガネ代11000円
鈴友さんへのプレゼント代2000円
その他自分の買い物3000円
合計19000円

プライスです

みっち~さんと鈴友さんとのプレゼントにちょっと差はあるけど

気にしな~い♪気にしな~い♪気にしないんだよ~♪

最新の画像もっと見る