無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

第4回サイクルパーティー に参加しました♪

2014-11-18 22:05:52 | Bicycle
何度もお世話になっております、千賀サイクルさんの第4回サイクルパーティーに参加させていただきましたよ~

⇒ 過去エントリ 第1回 第3回

場所は木曽三川公園、長良川サービスセンター前のマラソンコースを約3㎞仕切って、クローズドのコースを思いっきり走りますよー!!




ゆるぅ~ぃ雰囲気なんですが、結構中身はハードにイケますww な雰囲気がかなり気に入っておりますが、今年も似たような感じで、、、ん?

ん~ 鈴鹿8耐から一泊でなだれ込んでいらっしゃる方がチラホラいらっしゃったご様子でー 土浦ナンバーの車とか(!?)

基本のユルさはそのままだけど、前回よりもツワモノが揃っているような?





午前中の1周タイムアタック 午後の2時間マラソン と普段出来ない走りを満喫してきました~♪

結果は・・・前回とあんま変わってない気がする ○| ̄|_ ⇒リザルトはこちら




そういや、前回は1周目からぶっちぎりで離されてたのに気が付けないくらい気持ちに余裕無かったけれど、

今回は「1周目なのにこの差かよ!?」 とか絶望する余裕はあったな・・・

追い風&スリップで付いていけないとかマジ情けなかったわぁ><




寒かったけど、まずまずの良い天気

木曽川&レガッタ眺めつつのんびりお弁当がウマかった♪



MERIDA RIDE7000


・・・見ると、試乗すると、欲しくなっちゃうのは仕方ないと思うのだよ、ウン←






帰宅する前に、近くの酒屋へ寄りますw 浪漫亭

勤務先で『実は酒のバイヤー』と名高い方からの情報を事前に仕入れてたりしまして~w



つか、オサレ過ぎて酒屋に見えね~;; ・・・通り過ぎちゃったww

玉柏 一点買いして後、カミさんの実家へ寄らせていただき、実り多い一日は終わったのでございました、とさ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も自転車に乗ったぞ~ | TOP | 運転免許証を更新 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle