無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

第3回サイクルパーティーに参加してきましたよほほん♪

2013-11-21 23:18:36 | Bicycle
一昨年の第1回に参加してたんで今回は慣れた感じで行ってきました、第3回サイクルパーティー

津島市の千賀サイクルのショップイベントなんですが、プロチームも呼んじゃうし、結構KIAI入ってます

その割に醸してる雰囲気は非常にのんびり、なんですよねww

肩が凝らないその辺りが非常に好ましく



だからって2時間クリテもありますしね、ダラけた雰囲気が無いってのもポイント♪

プロ選手の講義だってみんなチョーマヂで聴いてます



当然オイラも聴きましたよ! 会社でもこんなに集中した事は無いってくらい真剣に聴きました(エッヘン ← ←

自転車に乗るようになって、『人間の体ってつくづく化学反応で動くんだなー』って実感する機会が多かったのだが、

更に今回の講習で、『自転車の車速=出力÷抵抗』と今更ながらに気付かされました次第w



午前中は、プロの指導を受けたり、試乗したりであっという間に過ぎていき

午後、2時間クリテとグッズとかの抽選会!

#クリテ・・・クリテリウムの略、短いコースを周回するスタイルの自転車レースの事

途中ダレルかと思っていたのですが、全くの杞憂でござったw





MERIDAとTREKの試乗車にもガンガン乗ってきましたよ~

どの車体も非常に出来が良くって、「やっぱ見て乗っちゃうと、欲しくなるよね~」って涎が・・・



普段乗れない乗らないTTマシン♪ 電動ギアが気持ち良過ぎでした



んで、「正直バカにしててすまんかった」とマヂ謝ってしまったのがコレ↑

TREKのDOMANE(5以上) はやっぱ凄かった!!

isospeed 評判は良いのですが、「まさかね~」な感じでナナメ見だったのさw

乗ってみて本当に驚いた!?

踏めばキッチリ進むのに、お尻ヌルヌルなのね(爆

剛性感無しのフニャフニャ、衝撃吸収性はサドルに一任、ギミックはあくまでおまけ程度 なんて思ってたら怒られますわ

オイラの貧脚では一生使い切れないほどにきっちりしてるのに、段差が怖くなーいwww

・・・次買うんだったらコレかもしれない  (もしも次があるのなら、ネ><)






さて、本題の2時間クリテ、目標通り2時間ノンストップで完走してきました 平均時速約35㎞/h


(写真は同月の別のイベントのモノ)

なんかね、これ以上ペースを上げたり、距離を延ばしたりしたいんだったら、本気で体重落とさなアカンなぁと思い知らされましたよ トホホノホ

うん。 参加させてもらえてホント良かったと思えるイベントでした♪ 次が有ればまた参加したい
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどか☆マギカを観に行ってブ... | TOP | 今期のイチ押しアニメは、、... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle