ニュータイプ・Maru 惨

ニュータイプとは普通でない人をさす。(C)成井紀朗 ニュータイプアインケンシュタイン

マルル軍曹のガンプラ最前線レポウト HGUCゼータガンダム(01)の巻

2007-11-17 23:32:49 | ガンプラレポウト
本日は予定通りゼータガンダムの組み立てを

ちょこっと

行ったのであります。



胴体と頭までであります。
ちょこっとスミ入れもしてみたのでありますよ。

甥っ子殿のゲート処理のヒサ~ンなとことか撮ろうと思っていたら、甥っ子殿、今回はちゃんとニッパーで大まかに切ったあとに爪きりでキレイにしてるんでありますよ。
おお、やっと判ってくれたでありますなぁ。
更に吾輩がデザインナイフでまっさらにしてるのでかなりキレイな仕上がりになっているのであります。

さて、このゼータガンダムでありますが、どうせ胴体は変形時は差しかえなのだから肩関節のスイングか引き出し機能付けてくれればよいのになんにもないのであります。
あとフンドシアーマーもグラつかないようにパタパタできないようであります。
ポーズが制限されてしまいますなぁ。

あと、部分塗装が必要なところが非常に多いのであります。
もうちょい頑張ってシール増やしてくれてもいいと思うのでありますが、まぁ予算との兼ね合いとかもあるのでしょうし、ここは頑張ってカキカキしたのでありますよ。






この指の塗り分けのシンドイこと。

明日、作業できないかもしれないので完成は来週になるかもであります。

最新の画像もっと見る