昨日は、定例のサーキットでの練習日でした。
だいぶ慣れてきたものの、まだまだメンタルが弱く、追走は難しいですね・
現状、GRKグローバルの純正ボールデフだったんですが、スピードはそこそこ早いものの、コーナーを安定させるためにお手手が忙しい・・
そこで、今日は、タミヤのギアデフ装着!
ベベルギアの中央のネジを取り、若干、シムで調整すれば、ポン付け可能!
どうなるかなぁ~??
コーナー中の安定感ハンパないじゃない!
コーナーからの立ち上がりも早くなりました!
やっぱり2駆は、ギアデフですなぁ~♪
それから、ボルテックスtype-Dのアンプは、走っていると、バッテリーが減るにつれ、パワーダウン感が強いので、GForceの大容量キャパシターを購入!
さぁ、どうなるか?
次回、報告致します!
だいぶ慣れてきたものの、まだまだメンタルが弱く、追走は難しいですね・
現状、GRKグローバルの純正ボールデフだったんですが、スピードはそこそこ早いものの、コーナーを安定させるためにお手手が忙しい・・
そこで、今日は、タミヤのギアデフ装着!
ベベルギアの中央のネジを取り、若干、シムで調整すれば、ポン付け可能!
どうなるかなぁ~??
コーナー中の安定感ハンパないじゃない!
コーナーからの立ち上がりも早くなりました!
やっぱり2駆は、ギアデフですなぁ~♪
それから、ボルテックスtype-Dのアンプは、走っていると、バッテリーが減るにつれ、パワーダウン感が強いので、GForceの大容量キャパシターを購入!
さぁ、どうなるか?
次回、報告致します!
ベベルギヤは、31houseのグローバル純正16Tです。
取り付け時は、シムでバックラッシュ調整すれば完璧です。
左右のシム調整のみで大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いします。
早速部品を買ってきて試してみようと思います!