うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

クリスマスローズ

2017-02-18 18:45:52 | Weblog

手のかからない植物と聞いていますが~~
下向きかげんに何時も咲いてます。

我が家の鉢植えは、もう少しですが、
公園で、
友人が手入れするクリスマスローズ、見事に咲き始めました。











可愛いです、癒されます。

























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 猜疑心? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (やまあき)
2017-02-18 20:00:57
綺麗で可愛いですねー
なかなか見かけません。
珍しい花なんですね。
おはようございます (momobe)
2017-02-19 09:16:29
これだけ沢山のクリスマスローズを
咲かせるのは、大変手がかかると思います。
沢山のクリスマスローズに
目を楽しませてもらえて
幸せ気分になれますね♪

Unknown (コスモス)
2017-02-19 19:50:06
やまあき様
クリスマスローズ
お店でも、あまりみかけませんね、
地植えにしておくと、毎年楽しめます。
可愛大好きです。

momobeさん
私は鉢植えで楽しんでいます。
やはり、地植えには叶いません。
昨年は、鉢事持っていかれて

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事