花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

桜の開花と桃の花

2024-04-05 12:04:23 | 日記

明日はカラオケ同好会の総会の後花見をするので

昨日は役員さんと買い物をしてきました

朝から久し振りで散歩しながら桜の咲きぐわいを

見に行ってきました

場所によってはまだ2~3分しか咲いていませんでしたが

団地では暖かいのか良く咲いて何本か満開に近かったです

他人様のお庭に桃の花が桜と一緒の時期に咲くんですね

綺麗でした

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーとチューリップ | トップ | 総会の後花見と田舎からお野菜を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と梅の花 (ひーちゃんのブログ)
2024-04-05 22:32:28
こんばんは

桜場所によっては満開の所もありますね
色が濃く咲いてるの桃の花?
綺麗に撮れてるね

明日のカラオケのお花見楽しみね
お天気で良かったね
桜と桃の花 (花好きなゆみちゃん)
2024-04-06 18:44:43
ひーちゃんコメント有難う

団地の桜良く咲いて

桃の花も綺麗に咲いて居ました

カラオケ総会も終わってお部屋でお花見をして
1時ごろから音響室でカラオケしました
久し振りで酎ハイを飲んだので気持ち良かったです
カラオケは3時ごろで早く切り上げて
帰って来ました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事