花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

カタクリの花と桜並木

2024-04-08 14:33:50 | 日記

昨日カタクリ祭りをすると載っていたので見に行ってきました

コロナ前に主人の車で行きましたが昨日は私の車で

遠出したこと無かったので近く迄行って道を間違えて

携帯で調べようとするとパスワードを入れてくださいだったので

入れると中々入らなくてやっと入っても解らなかったので

人を見つけて尋ねてやっと行きつきました

綺麗に咲いて居ましたがもう少し早く行った方が綺麗だったように思いました

他の人もカメラを持って来ていました

よもぎが生えていたので少しつんで来ました

何処を通っても川沿いには満開の桜並木が綺麗だったので

車を止めて写真を撮ってきました

今日はパッチワークのお稽古でしたお友達がお休みだったので

待ち合わせしなくて行ってきました

行ってお茶頂いてお喋りして始めました

余り進みませんが今日は芯を貼り付けて後は家で出来る様に

教えて頂いて帰って来ました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会の後花見と田舎からお野菜を | トップ | チューリップと二輪草の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたくりの花 (ひーちゃんのブログ)
2024-04-08 22:21:07
こんばんは

かたくりの花群生地綺麗ね
又お天気だったので桜も青空に映えて綺麗に撮れてるね

パッチワーク又次が楽しみですね
頑張って
カタクリの花 (花好きなゆみちゃん)
2024-04-09 14:42:30
ひーちゃんコメント有難う

日曜日は良いお天気に恵まれて
ドライブ川沿いに咲いて居る桜何処を通っても
さくら・さくらとても綺麗でした

カタクリの花も二輪草の花も綺麗でした

パッチワークもう少し時間かかりますが
頑張ります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事