The Long Walk

帰国後もロング ウォーク

人気の食パン@草津

2017-02-16 20:10:00 | グルメ
今 関西で人気のこれ
なかなか食べられないだろうと思ってましたが今日生徒さんからいただきました
めっちゃお行儀悪いですが いただいてすぐちぎって口にほうばりましたテレビでレポーターがこうして食べていたのでどうしてもやりたくてはい、ちぎった跡です皮の部分が柔らかくて甘くて美味しかったです。
草津にお店ができたそうです。
さすが草津です

これも今日いただいたチョコ。その名もオリンパスしばらく食べずに眺めるつもりです。

あと「抹茶味の綿菓子」というのもいただきましたが写メを撮るのも忘れ完食してしまいました。いろいろいただいて幸せな日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿