The Long Walk

帰国後もロング ウォーク

上高地への旅

2016-09-21 21:56:04 | 旅行
台風の中 従姉妹達と上高地に行ってきました。松本からこの電車に乗り新島々まで行きます。

新島々から乗った上高地行きバスの中からの一枚。すごい雨です。上高地バスターミナルから歩いて10分弱、今回のお宿 上高地アルペンホテルです。


一夜明け 雨が上がりました。
朝の梓川



台風後なのにこの清流です

どこもすいていました。





どこを撮っても半端ない透明度
台風と一緒に東に向かった一泊二日の上高地旅行交通機関が止まってしまう心配もありましたが無事帰ってこれました。

子育てが一段落した従姉妹達と枕を並べて思い出話しに花が咲いた いい旅行でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿