見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

問答無用開放!?この時点で全国版岸本塾。

 住民ディレクターNewsやわたしのFacebookをチラチラ見ていただいている地域活動、社会活動関係のみなさんへ。

 その中にはテレビやネット、デザイン、コンサル、IT関係の方も色々とおられるとおもいます。コンテンツ制作事業者さんも入ってますよ。さて、このブログはその皆さん方へ岸本塾の無料?!公開です。昨日は朝から深夜、未明、朝までの取材、編集プロセスをお伝えしてきました。昨日の夜からはばたりと見えなくなりました。そこなんですが実は編集はまだ12軒分残っています。

 一般的には4分をあと12本制作が必要ですからまあ一日では出来ませんねえ一人では。さらにまだ今からそのうちの1軒は取材に出るんですから。さてそういう中で昨夜から未明に何をやっているか?構成です。番組構成がギリギリのところです。やっと全体の動きが見えて本当のいい流れを創り出す作業なんです。

 この時は深い深い創造の世界に入り込まないと出来ない作業です。静かだったのはそういうわけです。流石に徹夜の様な状態が続いてましたからウトウトやちょっと横になったりして身体も次に向けて休ませながら構成を練るんです。今日も一日動き回って明日いよいよ本番ですからね。「無料!?岸本塾」の1でした。

@詳しくは八百万人の事務局長がここにリンクを貼ってくれるとおもいます。八百万人を検索していただければ・・・。いつもこういうことをやってるんですよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

八百万人事務局長
番組表はこちらです
http://sns.yaoyorozu-hito.jp/
番組表、完成しました。こちらです。
http://www.yaoyorozu-hito.jp/pdf/1006bangumi.pdf

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「八百万人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事