歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

ホワイトデー

2017-03-14 21:11:19 | 日記、のようなもの?
どうも、歌さぶろうでございます。




さて、本日はホワイトデー。
特にお返しをする人は…母などしかおりませぬが、日頃の感謝を伝えるならばお渡しする方々がいらっしゃいますな




お嬢「…で、これですの?」

ははは…作ろうかとも思ったのですが、体の調子が良くなくて…

お嬢「はぁ…そんなことだろうと思いましたわ。レアさん、例の物を」

レア「はい、今持ってきますね」

あねさん「え〜、渡すの早くない?もうちょっとムードが欲しいなぁ…」

お嬢「そうやって渡すタイミングがどんどん無くなるんですのよ?だからさっさと渡すに限りますわ」

?なんです?


あねさん「ささやかながら!お返しだよ!」



こ、これは、GABA?

レア「えぇ、最近マスターが何かとお疲れのようでしたので、皆でこれをマスターにと…」

…なんと…
ありがとうございます。
…ははは、こういう時どんな顔をすればいいか…

あねさん「笑えばいいと思うよ!」

お嬢「そうですわね、笑いなさい。マスター、貴方はここ数日1度も心から笑ってないですわよ」

…そうですな…
そういえばそうでした…

レア「イルダさんもオロオロしてどうしたらいいか悶えてましたもんね?」

お嬢「ちょっ⁉︎」

あねさん「そうそう。マスターが…マスターが…、なーんて言ってさ」

お嬢「…2人とも、後でいらっしゃい…地獄をお見せしますわね…」


…ま、まぁまぁ…
ともかく、皆さん、ありがとう。
これで後10年は戦えますよ。

…私は身体的にも、精神的にも人より弱いですからすぐにへばってしまいます。それでもここまで支えてくれて、本当にありがとう。
貴女方のマスターで本当に良かった…



よし、辛気臭い話はここまでにして!
お菓子もあることですからお茶にしましょう!


それでは今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿