歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

バトルコンダクター!

2020-12-24 22:42:00 | 日記、のようなもの?
どうも、お久しぶりでございます。
歌さぶろうです。
いやぁ、復帰するするといいながらこの体たらく。誠に申し訳ない。
これからはちょこちょこアップしていきます。

さて、本日。武装神姫バトルコンダクターが解禁され、私もゲームセンターへと行ったのですが…。



うーん、3位ですか。結構難しいんですねぇ…慣れてないってのもあるんでしょうが…。
バトルマスターズをよくやっていた私はブーストの量の違いに馴染めず、本日はオーバーヒートを連続いたしまして…。
操作は武装切り替えが画面タッチで、そこも少し戸惑いました。
ともかく慣れが必要なゲームだと感じました。

あ、ちなみに…



…クレイドルがあったので、お嬢を乗せてみました。イーダ型の実装はまだまだ先だと思うから、ちょっと我慢ですね。

さあて、慣れるためにはもうちょっとやりこんでみましょうかね…。

では本日はこのあたりで。
歌さぶろうでございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿