歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

大掃除

2016-09-19 20:11:07 | 日記、のようなもの?
どうも、歌さぶろうでございます。





どうにも最近部屋の中がゴチャゴチャしてますな…
というわけで!急遽大掃除しましたぞ!

荒れ放題だった部屋の中は…
何ということでしょう!

すっかりスッキリとしました!

これでサバゲーの用品も置けますね。
…いつか友人達と共にフィールドに立てれたらいいですな…

あ、そうそう

昨日「BBローダー」という便利グッズを買いました!



これさえあれば簡単にリロードが出来ますな!
いやぁ、ありがたい


さて今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンキャンパス最終日! | トップ | 大爆発ッ⁉︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわんお)
2016-09-20 19:18:21
歌さぶろうさんこんにちは!私は、わんわんおと申します!とても面白いブログで一気に読んでしまいました(笑)私も最近サバイバルゲームに興味があってできれば色々と教えていただけたら幸いです。
どうも、歌さぶろうでございます。 (歌さぶろう)
2016-09-20 19:55:03
どうも、わんわんおさん。歌さぶろうでございます。コメントありがとうございます。至らない部分もありますが、これからもよろしくお願いします。
サバゲーの事などお話し出来たらと思っております。

コメントを投稿

日記、のようなもの?」カテゴリの最新記事