歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

オーダー・コンプリート

2017-02-14 01:16:38 | 日記、のようなもの?
…どうも、歌さぶろうでございます。





ついに、終わりました…



Fate/グランドオーダー、サービスが開始された時からプレイしておりましたが、やっとここまで来ましたな…


しかし、良き物語でございましたな…
ははは…思わず目頭があつくなりました。



では最後に「最後の戦い」に参加した英霊をば…


他にもソロモンにおいては多くの英霊を使いましたが、「最後の戦い」のメンバーをここに残したいと思いまする。




さて今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿