立川市のヒロ整骨院・立川地元先生中村のブログ

生まれ育った町の地域情報、予防医学の観点からの健康増進情報、その他立川近隣のコア情報をお届けします。

石田倉庫のアートな2日間。交通事故、整体、産後骨盤調整なら「立川市のヒロ整骨院」

2016-11-21 13:02:59 | 日記
中村です。

日曜日に富士見町の石田倉庫で、恒例の「石田倉庫のアートな2日間 ごえんにち」がありました。

倉庫がアトリエになっていて、そこで作品も購入出来る様になっていました。

二階から

作品の写真は撮りませんでしたが、真鍮のボールペンやニット帽など、実用的な物もありました。
どなたても楽しめる感じですね。
一応こんな感じ

屋台もたくさん出ていて、食事をしている方も大勢いました。

アーティストさんは、日々技術と共に感性も磨いているんでしょうね。

個性がキラリと光ります。

アートとはほど遠い私でも、十分に楽しむ事が出来ました。

また来てみたいです。


秋は遠出しなくても色々と楽しい事がありますね。

当院でも独自の治療法で患者さんと接しています。

初めて整体を受けると驚く方が多いですが、実は理にかなった事をしているんですよ。

独自とは言っても、身体の声はしっかり聞いているのです。

気になる症状をお持ちの方、一度ご相談ください。


ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
もしもの時の交通事故ページもご覧ください。最近、当院ご近所の駐車場は混雑しています。
来院の際はご注意ください。
 

最新の画像もっと見る