どうでもぶろぐ

2007年4月13日OPEN!!暇潰しブログ~祝!16th~2022

一票の大切さ

2021-11-01 07:39:56 | 総選挙2021
今回は期日前投票を済ませ昨日、今日は候補者の行方をネット&たまにテレビで見届けていました。
なぜ今回、投票に行くことに目覚めたのかというと僕はいままでは「投票に行ってもどうせ世の中変わらないだろう」
と思っていたのですが(票を無駄にしていた)旭川のいじめ事件で野党の議員のあまりにも酷い(対応)体たらくさに呆れ果てていたからです
(「トップがアレだと教育現場も悪い方向に走ってしまうんだな・・・。」と思い恐ろしさを感じました。。。)

なので、『票を無駄にしてたまるか!』と立候補者の支援している人、団体、過去に不祥事を起こしたか悪い噂はないかという事を徹底的に調べました。
ロクな候補者しかいない場合は白紙投票(意思表示)でいいのだと今回、気づかされました。

いままで票を無駄にしてすいませんでした。(謝罪)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。