キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

一風堂らーめん

2017-04-16 | グルメ

久しぶりの家族揃っての日曜日
三井アウトレットパークへ



はや~いお昼ご飯。
娘様は最初ピザ🍕食べたい~🎵って言ってたのに、旦那ちゃんの『俺、🍜🍥ラーメン』の一言を聞くと、『やっぱりラーメン🍜🍥』だって

一風堂の白、赤


餃子


私は、この餃子ニンニク変に利きすぎて苦手。(ニンニク自体は旦那ちゃんが引くぐらい大好き💕なんだけど)

私は、しらすと水菜のペペロンチーノ🎵

みんなでシェアしたキューブピザ🍕

マルゲリータ・アンティキサボーリ・4種チーズのクリームピッツァ

こういう、ランチタイムに混雑が予想される所へ行くことが決まっているっ場合、我が家では、

🌄🍴朝ごはんをカステラとか、クッキーとか軽めにして、ランチは早めの時間に食べてしまいます❗

空いてる時間なので、注文に並ばず、テーブルの確保もせず、ランチもお買い物もスムーズに出来ます❗

小さなお子様のいらっしゃるご家族にもオススメ🎵

後、早く行くので、駐車場も空いてますね➰🎵

帰ってからも時間に余裕があって良いですよ✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。