キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

グラッチェガーデンズ

2017-12-11 | グルメ

娘様がパスタ食べたいって言うので、丸亀製麺行こうとしていた脳を切り替え、久々にグラッチェガーデンズ

旦那ちゃん



プリプリえびのトマトソースとクリームムーススパゲティ

クリームムースは、重いかと思いきや、ポテトのポタージュっぽく意外にあっさり😊





私はもりもりパクチーと肉そぼろのペペロンチーノスパゲティ



パクチーもりもりでは無いですね😅
もっと欲しかったよ~
山椒とラー油もお好みでかけられますが、タイだか、イタリアだか、中華だか、わからなくなります。

多国籍でも美味しいから良いけどね✨

パスタメニュー開発頑張ってると思いました‼️😍


娘様は定番カルボナーラ




ローストビーフハンバーグ



先々週、先週は胃腸炎で休学していた娘様。胃腸大丈夫?と何度もお伺いしました。

『全然』

…どっち❔

そんだけ食べて、平気なら大丈夫だね。(^^;




しかし、フィッシュ&チップス
ちょー😖不味い
なんの魚だろう❔😱
ソースも微妙だし、(ポテトに、パスタの残ったトマトソース付けて食べた方が美味しい)以前はもうちょいおいしかった記憶がある。もう頼まないなア

サイドメニュー見直さないのかな~。
次回来店時には改善されているといいな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。