goo

越後丘陵公園 チューリップ満開



チューリップのゲレンデ




ここは、越後丘陵公園です。
雨上がりに、チューリップ祭りに🌷
行ってきました。
NHKの天気予報バックでもお馴染みですが
今日は民放のTVも取材に来ていました。




満開に近いです。






ゲート前




チューリップは、また次回。

私は、小倉峠経由で尾根道を一周しました。
橋の
入り口の緑の🌸


バックの紫はムスカリ。
今年は、むらさき色に、目がいってしまいます。
紫式部ですから。

自然散策道 若葉です。


今年から、お花や樹木に名札がつきました。








牧野博士の地元
トリガタハンショウヅル


意外な所でミヤマウズラ


土日は、大変、混雑が予想されます。
すでに、県外客も来園。
おしまい



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雪国植物園 雪割植物園 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。