ぐみ★talk

くいしんぼなぐみの日記です(*´¬`*)

かにかに旅行1日目(佐津)

2008-02-04 21:10:58 | 旅行
毎年恒例、同期と行くカニカニ旅行。
今年は1年目、2年目の後輩を引き連れ、9名の大所帯で行くことになりました
場所は佐津。香住の近くです。
お宿は「颯花(さつはな)」さん。モダンで綺麗なお宿でした


刺身で食べてもよし◎しゃぶしゃぶしても良し◎身が新鮮で甘い!!!


焼きがにもやばい◎そのままで◎
ゆで蟹を大好きなかに酢でいただいたり・・・◎


なんといってもカニ味噌ですよねぇ地酒の香住鶴も一緒に。甘くて飲みやすい◎
カニ味噌苦手な子からカニ味噌が集まってきたりしてウハウハ
今までのカニの中で断トツ一番美味しかった◎ありがとう◎お腹いっぱい幸せなひとときでした
いつか憧れの間人ガニ食べるぞ

その夜は全員で節分の鬼のお面をかぶり、ぶっちゃけトーク晩酌&お菓子パーティ
同期と行く時は決して無いきゃぴきゃぴ感を味わえ普段会社では大きな声でしゃべれない事とか聞けないことを話せたり、新たな一面を見れたり、新鮮な夜を過ごしました


最新の画像もっと見る