見出し画像

gooブログはじめました!

悪魔とは何か? それは人間そのものである

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/82eddeeade8593a1b074e185f8719b8b

万物をつくる者の手をはなれるときすべてはよいものであるが,人間の手にうつるとすべてが悪くなる」クリックすると元のサイズで表示します

  ジャン・ジャック・ルソー<エミール>より

クリックすると元のサイズで表示します   

クリックすると元のサイズで表示します


     原生林の奥の奥

     倒れた大樹のその上に

     こけときのこが絵を描いた

     小さな小さなきのこたち

     白とピンクの服きてた

     秋の光を背に受けて

     水の流れの音楽に小人の国の舞踏会

     どろ亀先生「無心」より

クリックすると元のサイズで表示します


どろ亀先生とは.......

クリックすると元のサイズで表示します


遠い地平線が消えてふかぶかとした 夜の闇が心に休める時はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流はたゆみない宇宙の営みを 告げています

クリックすると元のサイズで表示します


満天の星をいただく果てしない光の海を ゆたかに流れ行く風に心を開けばきらめく星座の物語も聞こえてくる 夜の静寂の何と饒舌なことでしょうか 光と影の境に消えていったはるかな地平線もまぶたに浮かんでまいります....(ジェットストリームより)

水を使う原爆 30分から45分 反原発の元祖的存在の物理学者・槌田敦さん。福島原発事故の真相について独自の見解で鋭く迫った。

決定的な話~38分から.........大砲の中に10%濃縮ウランを入れてから水を入れるとある時間が経過すると大砲もろとも核爆発する。下の映像は研究により砲弾として7マイルも飛んだがこの場合は第二総軍と学徒の皆殺しを狙ったピンポイントで地上起爆したのでクレーターは殆どなかった。一般市民は人体実験が目的

槌田 敦は、日本の、環境経済学者。 東京生まれ。東京都立大学 理学部化学科卒。東京大学大学院物理課程中途退学、助手を経て理化学研究所研究員。1966年東京大学理学博士。名城大学経済学部教授、高千穂大学非常勤講師定年退職。-Wikipedia

文章全体は刺激が強すぎるので大分カットしてあります。

沖縄の米軍基地は昭和天皇の要請によるもの~それが横田空域などに広がっていった

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/a91bc7c615d3e72a5d3ec4b01953b17a

夢日記

http://datasea.seesaa.net/article/465501669.html

広島原爆地上起爆説
広島原爆
2016/6/5
「マヤ歴の修正と1260日」  
この記事の前にちょっとだけ......。
これは10キロトンによるシュミレーションです。
広島は80キロのウランの10キロが(800グラムという説もあります)核分裂を起こし16~18キロトンの炸裂でした。
こんな小さな炸裂の場合クレーターはほんのわずかです。
翌日数千人の科学者などが広島を訪れたこと自体おかしいとは思いませんか。
大きなクレーターは水爆の地下核実験の場合のみ出現するのです。
http://labaq.com/archives/51067767.html
1946年春頃の広島市。三村明が参加した米軍映画撮影隊による映像
以下はタマちゃんちから
(4)「私、空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。下から爆発」
元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏の証言!
https://youtu.be/o1dKP3cv9zw
↑動画 「私、空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。下から爆発」
元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏の証言! 
【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part3[桜2010/8/13]
https://www.youtube.com/watch?v=07eSQ82V15U&list=PLBF239C1C967DFAD8&index=2
↑動画 【証言シリーズ】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く 後編[桜2010/8/5] 15分くらいから原爆証言
肝心な発言は以下にある~地上起爆の決定的な証拠
https://youtu.be/o1dKP3cv9zw?t=233
こんな事、また起きるんじゃないかな、こんな事を許しとったら
長崎原爆投下の5時間前に軍の指導者は知っていた。
66年経って真実を伝えられた本田稔さん
「分かってた!?なんで命令出さんのですか。5時間もあれば十分待機できたはずですよね。
これが日本の姿ですかね。
こんな事、また起きるんじゃないかな、こんな事を許しとったら 」
そして、日本の降伏が決まり、証拠資料は燃やされ、灰は粉々にされた。
本田さんの地上起爆の発言はカットされていますがこのビデオは長崎の原爆。
一応投下5時間前に紫電改に迎撃を準備させB29(ボックスカー)を迎撃していたら原爆投下の大義名分が成り立たなくなるからです。
これが地上起爆させた裏の真実です。
http://www.dailymotion.com/video/xkfcgf_20110808%E9%95%B7%E5%B4%8E%E5%8E%9F%E7%88%86%E6%8A%95%E4%B8%8B%E3%81%AE%EF%BC%95%E6%99%82%E9%96%93%E5%89%8D%E3%81%AB%E8%BB%8D%E3%81%AE%E6%8C%87%E5%B0%8E%E8%80%85%E3%81%AF%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F_news#tab_embed

【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く

管理人注;本田稔さんの貴重な証言ビデオです


関連記事~
http://ameblo.jp/tamaichi2/entry-12166559208.html
http://cosmic-dance.blogspot.jp/2016/03/blog-post_62.html
<転載開始:すべて原文のまま>
幾多の実際の戦闘で、爆弾や爆発状況を見ていた軍事的に専門的知識のある彼が広島原爆の爆発の瞬間に広島城上空を紫電改で単独飛行しており
目撃体験、その生々しい証言では「私は空中から爆弾落としたとは思ってないんですよ。
下から爆発、何で何が爆発したと思って上を気をつけてませんから全然知りませんねB29に対しては・・・」の一言。
彼がウソの証言をしているとは思えません。
この発言後の日本の戦争への取り組み方への疑問も、彼の軍人としてのまじめさ、冷静な判断の持ち主であったことが伺えます。
2つのユーチューブの証言、どちらもインタビュアーがB29からの投下についてとあえてB29を絡めて聞いているのですが、
彼は完全にB29については存在をスルーしています。
戦闘機乗りならまずは上空をチェックしたり爆撃機を探すはずです。
つまりは、彼が目視できる範囲に爆撃機は見当たらなかったということでしょうね。
爆発前にも、もしB29が上空にいて投下したとしたら飛行気乗りとして目の前の状況を捉えるはずです。
この大和のことも含めて、戦後の敗戦処理のために、とにかく本来の家族を守ろう、故郷を国家を守ろうとしていたクソまじめな優秀な軍人たち(陸軍、海軍それぞれに)を一同に集め
一瞬で大量抹殺する。

殆どが本土決戦派の第二総軍を一か所に集めてピンポイントで皆殺しにしたというのが真実です。学徒たちも含めて。

http://mujaki666.seesaa.net/category/6889291-1.html
「悪魔とはいったいなにか。
ズバリ、申し上げよう。
それは人間そのものである。
人間の中核をなす、精神世界(心)という超々極微の世界に陣どっている意志体そのものが、そのときどきによって悪魔になるのである。
しかも、人間のなかでも、文化人、知識人、有能な人といわれる人たちほど悪魔的傾向も強いのである。
なぜかといえば、人間の心の知恵のなかには、神と悪魔が紙一重の差でもって、裏、表の関係でつねに同居しているからである。したがって、文化人、知識人、有能な人といわれる人たちほど、よい面=神としての能力も高ければ、悪い面=悪魔としての能力も強いのである」 

https://www.sankei.com/article/20211126-GICVPJSCT5PPJFZMH4AW5BJK2M/

最後のゼロファイター 本田稔さんが死去

 

 

最後のゼロファイター 本田稔さんが死去

広島の原爆投下に上空で遭遇した元海軍航空隊少尉、本田稔(ほんだ・みのる)さんが先月3日、98歳で亡くなっていたことがわかった。

産経ニュース

 

元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏は98歳で亡くなりました。合掌

https://prettyworld.muragon.com/entry/102.html

日本の隠蔽体質は今も昔も永遠に....................

感染研所長 分離成功記者会見での爆弾発言💣 - prettyworldのブログ

感染研所長 分離成功記者会見での爆弾発言💣 - prettyworldのブログ

5類になっても日本でだけまだしつこくくすぶっている「コロナ」ですが、そんな日本での存在証明論争を完全終了させる映像が出ました⇩ 《感染研分離成功会見》分離は単離では...

prettyworldのブログ

 

狂犬病ワクチンの作り方

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2247659.html

プーチンさんがウクライナの狂犬病バイオ研究所にミサイルを撃ち込んでくれたから今我々は生きている。

おまけ~ロバートケネディJRは次期大統領を狙っているが? トランプが先?

https://twitter.com/Tamama0306/status/1657716932295155714?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1657716932295155714%7Ctwgr%5Ee4ed194b4b577cef36301ccf6cf476119c0c274f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12804415086.html

アイスペースに関しては1か月前に以下に書きました

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/ffb5e21882cfc5d9ddb62fd8f446e132

もうすでに二倍

https://www.nikkei.com/nkd/company/history/dprice/?scode=9348&ba=1

今後の成長分野

https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUB1633M0W3A310C2000000&scode=6062&ba=1

財務長官は女プロレスの審判

もう駄目かもわからんね

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2256593.html

ワクチン打ったふり

 

 

コメント一覧

0345525onodera
ヤコブベーメの世界観さま

An Army in Heaven(English Edition)Kindle版でよろしいでしょうか

カストマーt
5つ星のうち5.0 最も恐ろしい地獄模写
2022年1月12日に日本でレビュー済み
ホスピスナースが集めた事例集です。特に「alan;a trip to hell」は特筆に値します。これほど恐ろしい地獄模写は私は画像で見たことも文章で読んだこともありません。もしこの文章表現を映画で表せるとしてもアニメ以外はコンピューターグラフィックのような「チャチ」なおもちゃ的表現になってしまうでしょう。映画化不可能なほどグロテスクの極みで読んでいると気持ちが悪くなるほどです。これを読んだのは5年くらい前ですが、最も恐ろしい拷問を受けていたのは百年前のアメリカで子供をレイプした父親の事例です。これを読むとメアリーバグスターなど子供の地獄、地獄もどきと感じるでしょう。ただ、批判すべき点はナースになぜこれほど緻密な記憶力があったか?テープ録音していたとしか思えないが、彼女は記憶したと言っているそうで、これも普通ではない記憶力で疑問の余地がある
が、このアランの前に現れたイエス=ソフィアの記述は真実のものである特徴を沢山持っている。このイエスの記述から私はこの体験が真実であると思う。私が重視する、その本物の記述とは例えば、「一種の磁石のような引き付ける力」などで、一般的な体験者の言うイエスが「何を」言ったかではない。その「神秘的雰囲気」を重視する。「異次元的雰囲気」と言い換えてもいい。これがないイエスはニセモノで、おしゃべりなイエスも本物ではない。因みに、このイエスは一言も話さない。またゾロアスター教の地獄模写と同じで2人の天使が地獄を案内する。もっともこのアランの地獄模写はゾロアスター教の凄惨な模写すら大したことがないように見えるほど恐ろしい。この場合、大天使マイケルとアランの守護天使が彼を地獄へ案内した。イエスの裁判が「もう一度のチャンス」の後、彼が2人の天使を呼んだ。最後の方で悪魔がマイケルの光の拡大を恐れ逃げた模写を読むと、これこそ本当であり、「地獄で悪魔たちがイエスを襲おうとした」などという悪魔祓いにおける悪魔の主張や悪魔学のテキストの記述は妄想だと思う。悪魔祓いの背後の悪魔たちや聖母マリア(全部が本物ではないだろうとしても)が言うように95%の人類が地獄と煉獄行きだとしたら(5%では日本では500万人になる。自己満足的エゴイスティックな宗教者の多いキリスト教徒を除外しても、日本にそんなに善人がいるのか?と驚くほどの数なので、大体このパーセンテージで間違いないかもしれない)、多くの人たちは悪魔祓いにおいて悪魔が言うように「想像を絶する恐ろしさ」の地獄で苦しむことになる。私はこれが真実だと思う。その苦しみの巨大さはこの世の最大の苦しみの百倍から百万倍とされる。なぜならヤコブベーメの受けた啓示によると地獄と天国は作られた領域ではなく、神のプラスとマイナスエネルギーの体であり、その領域のエネルギーの値はこの世界よりはるかに巨大であるという話はよく聞く。神のエネルギーがそのまま人間に入ったら人間の体は黒焦げになってしまうという話も聞いた記憶がある。この出どころは梁瀬義亮医師ので彼は仏と呼んでいるが・・・その後、光の世界で第一の創造が行われ、造られた形態、個々の霊たちが現れる。したがってこの原初のエネルギーの世界は宇宙が消えた後でも永遠と言われるからだ。永遠の苦しみと永遠の喜びの領域をもっと恐れ、学ぶべきだ。例え、これらが妄想だとしても何の損もない。むしろ準備した少数の人達には安らぎがあるだろう。私はこの領域の喜びが凄まじいものであるのを体験し知っている。この体験をナンシークラークの言葉を借り「臨死体験似の体験」と言っておく。なぜなら中身を知らない人たちには、どの言葉を使おうと意味が分からない。
ヤコブベーメの世界観から
管理人様 私はヤコブベーメの受けた「啓示」を信じております。彼の啓示が本物であることは多くの証拠があります。悪魔の起源についてヤコブベーメは詳しく説明しています。簡単に書くと、巷でのキリスト教の説明通りですが、違うのはベーメによれば、ルシファという巨大な力を持つ霊的存在が神になろうとしエゴに生きたため闇の世界へ放り込まれた。そして闇の世界の巨大なエネルギーに取り込まれた。この領域は神というエネルギーが「無限」から現れ、自己進化する過程で最初にできた部分で破壊的エネルギーの領域です。こののち光の世界ができます。死後、闇の世界へ逝く者は、そこの力のため次第に皆、愛のないモンスター、悪霊になる。そこは我々人間の言う憎しみと恨み、怒り、嫉妬の力の根源である。私たちの世界ではこれらの感情は分離しているが、そこでは塊として作用し、遥かに強力でものを動かす力の源だそうです。死後の世界、つまり原初の霊的エネルギーの世界、光と闇の世界では、この世界の百万倍以上の力が働いている。悪魔たち(ルシファに加わった元天使たちも含め)自身のも含め、そこは恐ろしい苦しみの場所であると証言が沢山あります。もしそこへ行った場合、百万倍以上の苦しみをもたらす力が絶え間なく働いている。永遠に。出ることができない。私は、このことを知りアマゾンの本へレビューを書きました。本当はプライベートなことも書かなければならないので書きたくはなかった。悪魔に騙されている日本人の同胞にこの真実を知って欲しいと思い書きました。ほとんど無駄な努力ですが・・・。光は日本が滅ぶことを1959年頃から梁瀬義亮医師を通し啓示していた。残念ですが日本が滅ぶのは間違いない。また神は言い訳を聞きません。例えこの世の環境がどれほど悪くても、唯物的な教育を受けたから‥等言い訳を聞かず、法を破る人たちを容赦なく闇の世界へ振り分けるでしょう。アっそう、河野、岸田など哀れなものです。この世の最悪な拷問を百万倍にした凄まじい苦しみを文字通り「永遠」に受け続けるのですから。もし「永遠」でないとしても数百万年以上苦しむのは確実だと思われます。馬鹿な選択をしたものです。そこには私たちから見ると小さな罪、ケチ、セックス、不倫、小さな詐欺等も地獄行きに振り分けられる。95%が闇の世界へ行くとメッセージが来ています。これは真実だと思います。だから人間は小さな力しかない用具に過ぎず、本物の悪魔は、巨大な力を持つ、まるで楳図かずおの漫画の世界のようなことをするのを楽しみに待っている。「猟奇殺人鬼たち」を作ったのは悪魔たちです。白人ばかりなのは彼らの遺伝子が我々日本人と違うためでしょう。この「悪魔の遺伝子」は祖先が白人(悪魔崇拝していたユダヤ人)にレイプされた中南米人皆持っている。日本人も外人と結婚すると悪魔の遺伝子を持ち悪魔に憑かれやすくなるでしょう。ブラジルの殺人は日本の500倍と言われる。悪魔は、反世界(闇の領域)へ行ったためもう愛することができなくなり、残忍が大好きです。私がレビューしたan army in heavenという本の「アラン、地獄への旅行」の章を読んでください。それを読めば、これまで悪いことを少しでもしていた人も完全に改心し、できるだけ良い人間になろうと努力するでしょう。地獄とはそれほど恐ろしい場所であるということです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る