広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

多くのコメント有難く読ませていただきました。

2012年05月22日 09時16分40秒 | カープ
昨日はたくさんのコメントいただき、ありがとうございます。

皆さんの思い…同感です。

広島東洋カープがファンの声を全てとまでは言いませんが、少しでも耳を傾け、何かしらのメッセージを発信してくれる球団に変貌してくれることを期待します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープのためなら…一肌脱ぎま... | トップ | なめとるんかい・・・松田オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-22 10:28:32
今朝のスポーツ紙でオーナーの発言・・・。
どうしようもないですね。ぬるいのは、あなたが今迄補強を怠った事が全てですよ!
何年Bクラスしたら気が済むのですか?
オーナーはあの試合が怒りが収まらなかった様ですが、それはあくまで観客動員減少を恐れての事でしょうw 不様な試合で負けて今後の客入りを心配しただけだと思う。

走塁ミスをオーナーから名指しで批判された赤松・・・。
ノムケンからも「野球をなめてる」等言われ
今回はオーナーからも・・・
赤松、今オフは覚悟しとかないとヤバイぞ。。
Unknown (鯉)
2012-05-22 12:41:24
オーナーは、大事な収入源のマエケンだもん!マウンドなんやらの時や、今回の怒りのマエケンには、もちろん媚びるよな。プリンスと前田智と黒田は金になるから大切にするのが露骨にわかる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カープ」カテゴリの最新記事