山と河と本の日々

本好き主婦のひとり言。ぴぃが登場したりしなかったり。

完了

2010-12-15 00:50:49 | Weblog
ぴぃコン,振込完了
どう足掻いたところで1名義。
だからと言って1本に絞る勇気はなく・・。
当たりますように

シングルとアルバムの予約も完了。
レジに浮かび上がる文字ですら何か・・・。
「この曲を含んだアルバムが来週出るんですよね!」の一言が,各媒体で連呼されるよね
シングルだと歌番組出演やランキング入りがあるしね
早くも明日聴けるらしい。
0時以降でお願いします

試写会ハガキも出したし
あとはラベル取ったままの,目指せ目覚まし!!だ

そして,今夜には久々の6人揃い!
もう1曲が希望なのが良いな
2曲ともしっかり長~くお願いします


言ってるうちにライブのDVDも届くし
せっかくフラゲしたBUMPは聴く暇なかったが
ん?
今夜はぴぃ達は何番目?とかって忙しいな・・・。
まっ,CDは繰り返し聴けるからね


それから嬉しい一言が!
旦那がキュートのDVD欲しいな!だって
やったね!
野ブタとS・U買って褒められて以来だな。
残念ながら9話しかない分,BOXでも少しお安い。
今ならけっこうな割引。
今夜のもひとつの目標,あまぞんさんポチッ!
へへへ

うわっ,うわっ!すげぇと胸打つ台詞の数々。
あの二人だから良かった気がする。
あの二人だから成立した,その台詞たちが生きてた気がする。
視聴率は関係ないね!
良いものは良いよ!
何とか旦那にポチッとさせようっと

さっ,そろそろ寝なければ!
ぴぃはもう帰って来たのかな?
超忙しそう・・・。
ゆっくり眠れていますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末2 | トップ | 父母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事